こんにちは晴れ




7/1からメニューが一新された、

ラ・タベルヌ・ド・ガストン

その中でも、とっても気になる

新登場メニューがありまして…!


それがこちら、アソートプレート

3種類のフードが1枚のお皿に詰まった

欲張りさんのための新メニュー!チュー笑い


すごく美味しそうで興味をそそられるけど

3種類も入って結構ボリューミーかなぁ?

と思い、キャストさんに聞いてみると…


「このくらい(ジェスチャーしてる)の

器の大きさなので、そんなに多くないです!」


ダッフィー&シェリーメイを抱えるくらいの

円を作って必死にジェスチャーしてくださる

キャストさんが愛おしくなっちゃっておねがい


キャストさんの話し振りからしても

想像よりは少なそうな感じだったので、

お腹に許可を得て注文したのでした気づき




プレートを目の当たりにすると、

なるほど、大きさは顔よりは大きいけど

確かに思ってるほどよりかは小さい!

これならいけそうだなと自信持てる

そんな大きさではありましたグー




プレートの中でまず最初にいただいたのは

骨付きハーブフライドチキン

手のひらサイズくらいだったかな?

ハーブの香りがしっかりついていて、

しっとり柔らかくてとっても美味!!キラキラ

温かいうちに食べるのをおすすめします!




そしてびっくりしたのが、

ラタトゥィユ&ポテトグラタン

近年のメニューによくある

野菜の付け合わせかと思ってたんですが…

これ、上に乗っているチーズが分厚くて

結構のびーっとします!ハッ


このチーズがあるだけで、

単調な味にチーズのミルキーさが加わって

いつもの付け合わせよりグレードアップした

また違う味わいが楽しめました!

ぶっちゃけパークのラタトゥィユ

そんなに好きじゃなかったけど、←

これなら今後も食べたい!!爆笑キラキラ




そして思いの外普通だったのが

プレッツェルドッグ

ぷちっとふわっとしたパン生地は

とっても美味しくて好きだけど…

ソーセージが、びっくりするほど普通!

ハーブ入りでもなくチョリソーでもなく、

何のパンチもなさすぎて残念でしたえーん

ケチャップあればまた違ったんだろうけど、

店頭に置いていなかったのが痛い…ガーン


別売りのスパイシーハリッサソースとか

かけたらとっても合うんじゃないかな?

辛いもの得意な方、やってみてほしいです!




そんな感じで食べ進めてたら

あっという間に完食!気づき

これにデザート追加してもいけるな…

と思えるほどの、いいボリューム感でした!


ちなみに、全部食べ終わると

ガストンの絵柄が出てきます!

店内の雰囲気にぴったりで素敵〜!おねがいキラキラ




しっかりお腹を満たせる

ガストンのアソートプレート!

体力つけたい夏のお食事にぴったりですキラキラ




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


可愛い見た目につい釣られてしまう

とっても食べやすいチップとデールまん!↓


ガストンのメニューと同じく7/1新登場!

美味しく映える最高のドリンクですトロピカルカクテル


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる