こんにちは晴れ




パークフード新メニューが登場ラッシュの

東京ディズニーランド!!スプーンフォークキラキラ


アドベンチャーランドにある

ボイラールーム・バイツでも

見た目がとってもキュートすぎる

気になるメニューが新発売されていました気づき




それがこちら!

チップとデールまん

(トマトチキン&さつまいも)

出来立てあつあつをいただいたので

フィルムが曇っていますが、、、




めくってみると、

こーんなに可愛い姿がお目見え!!爆笑ラブラブ

チップとデールのプリケツだぁピンクハートピンクハートピンクハート




茶色い方がチップまん

温泉まんじゅうのようにつややかで

ついつい見惚れてしまいましたおねがいラブラブ




チップまんを割ってみると、トマトの香りが

ぶわっと広がって食欲がそそられる〜!チュー

中身はトマト風味の鶏そぼろでした!

トマトは最初の香りが強烈だったからか、

味自体はそんなにトマトの酸味感じず。

お肉はそぼろ状態にほぐれてて食べやすく、

意外と食べ応えもあっていい感じグッ

肉まん独特のあの胡椒の効いた辛さは皆無で

マイルドで食べやすかったです!爆笑キラキラ




もう一方のデールまんはこちら!

コロンとしたフォルムがやっぱり可愛い飛び出すハート




半分に割ってみると、

中からさつまいもあんがお目見え!焼き芋気づき

あんはとってもなめらか!

超絶小さいダイス状のさつまいもも入ってて

あんの食感が楽しめますルンルン

ただ、さつまいもよりも生地の甘さが勝ってて

さつまいも好きとしては今特有の甘さが

あんまり感じられずちょい残念でした…えーん

かなりほんのりな風味です!!




全体的に、味の濃さが控えめだった印象な

チップとデールまんでした!

お子様にも食べやすい味付けだと思うので、

ペロリと平らげられちゃいそうチュー笑い




そうそう。

袋からチップとデールまんを取り出したら…

なんとチップとデールの姿が!!びっくりハッ




そのまま背景とフィルムをくっつけると、

木の上で過ごす2匹の姿が!!ハムスターハムスター




マチ部分にはどんぐりも隠れてて、

遊び心満点すきるチュー笑い




食べる前後で違った可愛さが楽しめて

子供からの人気もすごそう!!飛び出すハート

親子インパされるみなさまに

とってもおすすめしたい新メニューでしたキラキラ




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


絶対飲むと決めていたドリンクのお話を

アメトピ掲載いただきました!

運営様いつもありがとうございますお願いキラキラ


この日のインパダイジェスト↓


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる