こんにちは晴れ




7/1は、東京ディズニーランドで

新登場のパークフードが目白押し!!爆笑キラキラ


その中でも、これは絶対に飲むぞ!

と決めていた可愛いドリンクがありましたトロピカルカクテル


それがこちら、ワールドバザール内

リフレッシュメントコーナーで販売中の

スパークリングドリンク(ホワイトピーチ)

ピンクの色味がとっても可愛くて

公式サイトで見つけて一目惚れ!おねがいラブラブ


しかもパークの「ピーチ味」のフードって

ハズレを見たことないから美味しいの確約!

こんなの飲まないわけには行かないでしょ!

と、登場前から楽しみにしていましたキラキラ




定番のドリンクカップのデザインも夏仕様に!

ミッキー、ミニー、プルートたちが

透明カップにカラフルに表現されています!

このデザイン本当大好き!チューラブラブ

ホワイトソーダの下のピンク色の部分は

ピーチゼリーと、白桃の果肉がゴロゴロ!

とっても飲みごたえがありますロゼワイン




そしていちばんの注目ポイントは、

なんと言ってもハート型のストロー!

上から見るとちゃんとハート型にピンクハート

リフレッシュメントコーナーのテラスの

机と一緒に撮ると可愛さ抜群すぎ!ラブ


ハート型で桃の果肉飲みにくくないかなぁ?

と思っていましたが、タピオカドリンクと

同じくらいの太さのストローなので

難なく口の中に飛び込んでくれました気づき


しかもカップの底に沈んだ果肉は、

何とハートの凹んだ部分を使えば

すごく掬いやすいというおまけ付き!!

地味に機能性も抜群なストローでした笑い泣き笑い




夏仕様のカップ、ハートのストロー、

そして美味しさ確約のピーチ味!


夏のパークで遊ぶなら絶対飲むべき

とってもおすすめな映えドリンクですトロピカルカクテルキラキラ




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


この日のインパダイジェスト↓


ディズニーランドローズではありませんが、

パークにはまだ薔薇が咲いていました赤薔薇


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる