こんにちは晴れ


先週5/19(日)に、お友達と一緒に

東京ディズニーランドへ行ってきました!




今の時期のパークといえば、

バラが綺麗に咲き誇る季節!!赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


バラが咲いているということは、

かの有名なディズニーランドローズ

綺麗に咲き誇っている季節ということ!!




そのディズニーランドローズを見に

シンデレラ城前を歩いていたら、

見知らぬゲストに話しかけられまして。


「ディズニーランドローズってどれですか?」

と質問をされちゃいました!爆笑笑い

私キャストさんじゃないよ!?!?笑


一緒に探しに行ったところ、

シンデレラ城正面から一番近い左右の花壇

綺麗な姿を見ることができました目キラキラ




ピンクとオレンジがいりまざった

不思議で綺麗な色合いが目印!気づき




シンデレラ城前に向かう一番手前の花壇にも

ピンクのバラが咲いていますが、

こちらはディズニーランドローズではないので

ご注意くださいませ注意


私が行った時は見頃過ぎてたみたいなので、

花壇の様子変わっているかもですお願い




ディズニーランドローズだけでなく、

パークにはバラの花がたくさん!!


真っ赤なバラもあれば、




白いバラもあり!




定番?のピンクも色々な品種があるし、




黄色のバラもとっても素敵!




5月のディズニーランドは

色々な色や種類のバラが楽しめるので

お散歩するのにもってこい!

様々な場所で咲き誇っているバラたちにも

ぜひ注目してみてほしいですっ赤薔薇キラキラ




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


一昨年にもディズニーランドローズについて

色々書かせていただきました鉛筆

今年も沢山の方がお目当てのバラを

楽しめますように!キラキラ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる