こんにちは晴れ



この土日は特に暑い日が続くみたいですねアセアセ

ディズニーリゾートは海沿いなので

特に暑さが厳しい場所…ショボーン


私が先日インパした際もやはり暑くてアセアセ

蒸し暑いパーク散策の休憩に…と、

ひんやりスイーツドリンクを求めて

カフェ・オーリンズへ向かいましたランニングダッシュ




そこで迷わずゲットしたのがこちら!

コーヒーミルクスムージー




今年の4月から販売されているこのドリンク!

TDL40周年でも同じものが出ていました口笛

上にはココアクッキーが散りばめられてます!

その下に広がる甘いミルクスムージーに、

苦味強めのコーヒーゼリーがベストマッチ!

何度飲んでも美味しすぎる〜!!爆笑ラブラブ




リピ余裕なコーヒーミルクスムージー!

コーヒー好きにはぜひ飲んでいただきたい

至高の逸品です爆笑キラキラ




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


7月に新登場したピンクの桃ドリンクは

見た目も味も大優勝!!拍手


この日のインパの様子↓


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる