こんにちは晴れ




東京ディズニーランドの夏といえば…

冷やし麺!!


なんてことを別のお話でも

書いたところですがニヤリ鉛筆笑い


毎年私が楽しみにしている

夏の風物詩的なパークフードがありまして!

そのメニューを求めて、お友達と一緒に

チャイナボイジャーランニングランニングダッシュ




そこで注文したのがこちら!

ボイジャーセット


季節ごとに変わるお得なラーメンセット、
夏のこの時期は冷やし麺になるんです!キラキラ



今年の冷やし麺は、

ローストビーフの冷やし豆乳坦坦まぜそば(クルミ入り)

その名のとおり、冷たい豆乳スープに

まぜそば特有の辛味噌が合わさった

ピリ辛な冷製メニュー!




器の上部にはちょうどいい厚みの

ローストビーフがででんと乗っています飛び出すハート




そして久々に見た気がする?

ミッキーたまごもトッピングヒヨコ

担々麺風の肉味噌は、

辛いものが苦手な私でもいける…!!

と最初の10秒は思ったけど、

だんだんと辛さが広がってひーひー!炎チュー


器の下には豆乳スープが潜んでいて、

慌てて口に運びましたアセアセ

とてもクリーミーな冷たさが

辛さをまろりと落ち着かせてくれてました照れ

…でも辛い!爆笑笑い




肉味噌の上には砕いたくるみが乗っていて

カリカリ食感が楽しい!

ザーサイのコリコリ食感も癒しだし、

野菜の瑞々しいシャキシャキ感も

肉味噌の辛さを軽減してくれました!

…でもやっぱ辛い!!爆笑笑い




辛い辛いと訴えながらも

めっちゃ美味しくて無我夢中で完食!チョキ


それでも収まりきらない辛さは

デザートの杏仁豆腐で消しましょう気づき

甘い冷たさがつるんと癒してくれましたキラキラ

でもやっぱまだ辛かったなチュー笑い




想像以上に辛さ続いたけど、

それでも完食しちゃうほどには美味!

大好きな夏のボイジャーセット、

今年も必食です!!




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


ドナルドのひんやりデザートも

可愛くて美味しくておすすめ!↓


TDSの新エリアメニュー、

どうか復活しますように…!!↓


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる