こんにちは晴れ




朝食を求め、オープン直後に入った

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

そこで3種類のメニューを食したのですが、

その中でも抜群に美味しかった、新エリアを

モチーフとしたデザートがありましたおねがいキラキラ


それがこちら!

ベリームースケーキ

鮮やかな黄色が目を引くこのデザート、

次またインパする時にリピしよう!

と思っていたほどに美味しかったのに、

なんと6/30までの販売だったらしく!ガーン


どうにか再販してくれないかなぁ…

という思いを込めながら、

どれだけ美味しかったか語ります鉛筆ピリピリ




デザートの上に鎮座するのは

新エリア「ファンタジースプリングス」の

デザインがされた、ホワイトチョコレート

分厚くてかみごたえがあり、

チョコ欲を存分に満たしてくれます照れラブラブ




そんなチョコ、後ろから見ると

黄色いクリームに支えられてましたニヤリ




このベリームースケーキを横から見ると

綺麗な3層になっていました!

下のベリーソースブルーベリームース

そして黄色いクリームからは

ホワイトチョコソースのような甘さ!気づき

なんとなくラプンツェルを彷彿とさせる

カラーリングなのもとっても可愛いラブラブ




とろんとしたクリームの下には

白いムースとスポンジが隠れていました!気づき

白いムースはバニラムースかな?

そしてスポンジはパサパサしておらず

何か染み込んでいたようでしっとり!ハッ


一口運んだ時には、一番下のベリーソースの

甘酸っぱさが強調されてた気がしましたが、

白いムースのおかげか、後味はさっぱり!

心地よくベリーの余韻を楽しめるから

スプーンですくう手が止まらないっ!おいで爆笑


全体的にしっとりしているので

ものすごく食べやすかったし、

「甘すぎ」のラインを超えない

ちょうどいいデザート感が本当に美味!キラキラ


他のファンタジースプリングスメニューと

まだまだ一緒に販売してほしかったな…!

先に販売終了になってしまったことが

本当に悔やまれるデザートメニューでしたチュー




それにしてもザンビのファンスプメニュー、

どれも美味しすぎませんか…!爆笑ラブラブ

夏休みにディズニーシーへお出掛けの際は

ぜひぜひ食べていただきたいですスプーンフォークキラキラ




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


ベリームースケーキと一緒に食した

まだまだ販売中のパークフードのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


ラプンツェルみたいなドリンクトロピカルカクテル


ランタンフェスティバルみたいなケーキショートケーキ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる