こんにちは晴れ




朝の5時半から並び始めていた、

先日のディズニーシーインパ!



早朝から朝日を浴びまくっていたので、

暑さから逃れたい一心で、入園直後は

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ
駆け込む勢いで入店ランニングアセアセ




一刻も早く冷たいドリンクが飲みたくて

必死に注文したのがこちら!

スパークリングドリンク(ピーチ&レモン)

6月にオープンを迎えた新エリア、

ファンタジースプリングスの世界観を

イメージしたメニューのひとつ!


このドリンクは「塔の上のラプンツェル」の

ラプンツェルをイメージしているそう花




ドリンクの氷は円柱で、

上には口内でパチパチ弾けるチョコがキラキラ




カップの底には、パチパチチョコのほか

桃の果肉が沈んでいますラブラブ




果肉をスプーンですくってびっくり!

色々な種類の桃が入ってるんです!!びっくりハッ

炭酸に漬けられていたのか、桃の果肉も

シュワシュワしてて更にびっくり!チュー笑い

なるほど、

はちみつレモンのドリンクという髪に

色とりどりの桃の果肉という花を咲かせて、

まるでラプンツェルの髪型みたい!!花


パチパチチョコで刺激を求めるのも

塔に囚われたラプンツェルの心情みたいで

コンセプトばっちりすぎる!!拍手拍手拍手




キュンとする甘酸っぱい美味しさに

夏の暑さも思わず吹っ飛ぶ、

とっても美しいドリンクでしたおねがいキラキラ




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


ガストン新メニューのお話を

アメトピ掲載いただきました!

運営様いつもありがとうございますお願いキラキラ


思わず夢中で飲んじゃうほど美味な

ノンアルカクテルもおすすめジュース


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる