こんにちは晴れ
 


実は昨年の晩夏、USJに遊びに行った後
肌がめちゃめちゃ荒れてしまったんですガーン
炎天下のパークで大量の汗をかきながら
ポケモングリーティングのために
マスクを着脱していたんですが。予防
 
汗でメイクがぐちゃぐちゃになる中、
強い日差しを浴びたりマスクがこすれたりと
知らぬ間に肌に負担をかけていたようで…
 
2泊3日の旅行から帰ってきて、
ちょうどマスクで隠れるあたりが
皮がむけまくり、がっさがさ状態に!えーん
 


ちょうどその頃、
偶然にも色々なフェイスマスク
お試しで使っていた時期でして。パック気づき
このガサガサお肌に効いてくれる
フェイスマスクはあるのか~~~
と実験的に色々試してみたところ…
 
1週間経っても全然よくならなかった
ガサガサに荒れまくった肌を、
たった一晩で直してくれた
フェイスマスクがあったんです!!びっくりハッ
 


そのフェイスマスクがこちら!
分厚くてちょっとゴワゴワなシートに
化粧水がたっぷり含まれています!
 
通常の肌状態で使ってたときには
正直あんまりなじんでいる感じが
しなかったのですが…キョロキョロ
凄まじい肌荒れ時には効果てきめん!
3日も使えば元通りのお肌に戻って
本当にびっくりでしたびっくりキラキラ
 
 



この出来事を経た今年の夏、
そんな大惨事を繰り返すものか!!
と、お肌の治安を守るために
いの一番にフェイスマスクを
持ち物にリストアップ!鉛筆気づき
 
ちょうど楽天市場で
お得なセットを見つけていたので、
それをゲットして持っていきましたグー
 
それがこちら!


ディズニーリゾートともコラボする
ルルルンのフェイスマスクですが…
ちょっぴり高級なルルルンプレシャスが
セットでお安く販売されており!ハッ
お試しも兼ねて購入したのでしたグッ
 
3種類あるうち、
私が現地にもっていったのは…
3種類の中で、私のお肌に
一番あっていた気がしたので口笛



うるおいたっぷりで、
暑さでカラカラに乾いた肌を
気持ちよく潤してくれましたパックキラキラ
 
USJから帰宅してからも
お肌の調子は荒れることなくいい感じ!
肌への潤い、本当に大切だなぁと
痛感する出来事でしたチューアセアセ



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

USJに持っていった他のグッズのお話も
よろしければご覧ください照れラブラブ

酵素洗顔の洗浄力たるや!↓