こんにちは晴れ




3日間の夏休みを利用して、

ハロウィーンなUSJを楽しんだ旅も

あっという間に終わりを迎えましたえーん


「ポケモン」の文字に釣られて

勢いでホテルや飛行機を予約したものの、

仕事に忙殺されて事前準備ほぼゼロで挑んだ

今回のUSJ一人旅でしたが…キョロキョロアセアセ


いざ蓋を開けてみれば、

夢のようなひと時を過ごすことができて

本当に最高な3日間でした!!乙女のトキメキ


3日目は、大好きなポケモンたちに会いつつ

やり残したことを全てやり切る勢いで

パークに臨みました地球キラキラ

この日のダイジェストも、メモ的に記します鉛筆









くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


7時半頃、朝食ビュッフェ

6時からやっているリーベルの朝食ビュッフェ、

平日とはいえ外国からの観光客が多いせいか

この時間も割と混雑していましたアセアセ


朝からステーキ食べられるホテルって

なかなか珍しいのでは!?炎牛炎




9時過ぎ、桜島→ユニバーサルシティ移動

荷物はホテルのロッカーに預けて身軽に移動!

乗れた電車が偶然にもニンテンドー仕様で

出だしからルンルン気分でした口笛




9時15分頃、入園

入園直後、マイメロディとクロミの

ハロウィーングリーティングに遭遇!

どちらとも写真を撮ってもらいましたスマホキラキラ



9時半頃、ポケモングリーティング

この日はミミッキュコーデをしてきたので

ミミッキュへ一目散!!

朝から会うことができて幸せ〜!爆笑ラブラブ

ピカチュウともご挨拶しました雷

この後、ポケモンのショーが始まるまで

ずっとグリーティングをループしてましたうずまき




ポケモン・ジャンピン・ハロウィーン・パーティ(1回目)

道を挟んで後ろ側で見ていました目気づき




ポケモン・チャージアップ・グリーティング

今度はジュペッタとジュペッタッチパー気づき




ハリウッド・ドリーム

シングルライダー70分待ちの表記でしたが、

1列4人乗りに対して3人組が結構いたため

30分かからず乗れました!ラッキーチョキ

選曲は5番のクロミちゃん!可愛かった♡




ウォーターワールド

4月のインで夜のショーは見た私。

昼間のショーだとどう見えるのか知りたく

絶対行こうと決めていましたグー

昼間も迫力満点でドキドキ!!




NO LIMIT!パレード

ポケモンフロートのポジションで

2,4回目の停止を見に行きました!

一緒に踊れて楽しかった〜!!爆笑キラキラ




ニンテンドーワールド

朝9時過ぎの入園で、13:10-14:10の

エリア整理券をアプリでゲット!

ここにピクミンいるって知ってました?花




ヨッシー・スナック・アイランド

キノピオカフェでご飯食べたかったけど…

整理券が15時台で、その頃にはエリアを出てしまっているので泣く泣く断念えーん

でも甲羅のカルツォーネもラッシーも

とっても美味しくて大満足でしたおねがいラブラブ




ワンナップ・ファクトリー

テレサが可愛過ぎてついついお迎え爆笑笑い




ポケモン・ジャンピン・ハロウィーン・パーティ(3回目)

この日ラストのポケモンショー!

これ見たら帰るのか…と思うと寂しくて、

コール&レスポンスしながら泣きかけました笑い泣き




ポケモン・チャージアップ・グリーティング

この日ラストのグリーティングは

ムウマとDJゲンガーで締め!!

最終日、全ポケモンとのグリーティングが

できてとっても幸せでした!!爆笑ラブラブ




カフェ&バー リーベル

ホテルに戻ってカフェでひと息ダッシュ




18時半過ぎ、伊丹空港

30分ほど空港でお土産を見てから

飛行機に搭乗して帰宅しました飛行機