こんにちは晴れ




夏バージョンにリニューアルした

USJのNO LIMIT!パレード!!

ポケモンフロートの付近では

水ポケモンたちが新たに登場して、

水をかけたりかけられたりして

パレードを盛り上げてくれていますアセアセキラキラ




そんなパレードに登場する水ポケモンたち、

なんと日用品のコラボパッケージとしても

登場していました!びっくりハッ


それがこちら、

スイサイ ビューティークリアパウダーウォッシュN

パッケージには水彩画風のコダックが気づき

「suisai」だから水彩画っぽいのかな?笑


最近、色々な洗顔料を使ってみようと

手を出しているのですが、この洗顔パウダーも

ちょっと前から気になっていまして!おねがいキラキラ


ポケモンコラボでパッケージが可愛いから

という理由はもちろんなのですが。笑

六角形の入れ物に1回分の洗顔パウダー入り

旅行に持っていくのに最適だと思ったので

この機会に使ってみよう!と購入を決意グー気づき

USJ旅行のお供に持っていきました!ポーチ




パッケージの絵柄は、

5種類+シークレットの6種類

探してみたら、6種類全て入っていましたキラキラ

シークレットはルギアでした!

リニューアル前のパレードで飛行してくれてた

伝説ポケモンがシークレットだと知り、

テンション爆上がり!!爆笑ラブラブ




この絵柄のうち

今のパレードに出現するポケモンは

ピカチュウ、コダック、ギャラドスですが…


旅行のお供に持っていったのは、

パレード後方で優雅に泳ぐ姿が見られた

ギャラドスの絵柄にしましたルンルン




可愛い個包装の蓋を開くと

こんなふうに白い粉が入っています!

これを、入れ物3杯分の水で泡立てると

いい感じの泡ができあがりますくもり


肌を優しく撫でるように洗ってみると…

なんかこう、洗浄力強めの洗顔特有の

突っ張った感じがしなくてすごくいい!!

それでも肌が綺麗になった感覚があって、

酵素洗顔というだけあって

なるほどこれはすごいかもびっくりキラキラ


1回分の使い捨てパッケージなのはもちろん、

夏の暑さでドロドロになった顔も

すっきりと洗い流せるから、この夏の旅行の

お供としてめっちゃ重宝する良品でした!!


ポケモンパッケージの洗顔パウダー、

旅行のお供としてとってもおすすめですルンルン

私も、今夏予定している他の旅行でも

このパウダー絶対持っていきます!!







くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


こちらも楽天市場でゲット!

夏の暑さを凌ぐための必須品ですおねがいキラキラ


このパウダーを持って行った

USJ一人旅のダイジェスト!飛行機


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる