こんにちは晴れ







シンデレラ城の裏手で、はからずも

ディズニー映画「ウィッシュ」の

キラキラフォトスポットに出会った私気づき


偶然の産物とはいえ、

シンデレラ城裏手に来た理由がありまして。


というのも、ディズニーフォトに

コロナ禍前に配布されていた

案内パンフレット「TODAY」をイメージした

TODAY風な撮影」が加わっていて!

それを求めてやってきたのでしたランニングダッシュ




城前で早速フォトグラファーさん発見!目気づき

台紙を見せていただいたら、

本日の日付の入った真ん中の自分の写真に、

左右にはミッキーとミニーの雑誌風写真が!!

ちゃんと「Vol.32」だったり

「vol.18」からの「special COVER 11」

とか、めちゃ細かくて最高!!爆笑キラキラ




画像デザインはこんな感じ!

台紙は左上に日付が入っていますが、

画像だと「2024」だけになるみたい。

ミッキー、ミニー、プルート、ドナルドも

かっこかわいく写ってくれています飛び出すハート




そうそう、実はこのフォト、

動画版もありまして…!!びっくりハッ


フォトグラファーさんが

「こんな感じで表示されます!」と

見本を見せてくださいましたキラキラ

いつもの雰囲気で何となく予想つくやつ。笑


実際ダウンロード購入してみると、

こんな感じで表示されました〜!!

横!?!?からの、ちゃんと縦表示!

びっくりしちゃいました爆笑笑い




この撮影、1/22からまでだったようですが

日付入るからインパの記念になるし、

可愛いからまたやってほしいな〜!!おねがいキラキラ


復活、というか通常撮影として

月毎に左右の写真デザイン入れ替えて

ずっとやっててほしい!!!!!


そして台紙買う気満々だったのに

うっかりゲットし忘れてしまったので、、、

もしも願いが叶って再開されたら

是非台紙もゲットしたいですグー




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


お正月期間にはこんな動画が

ダウンロードできました!スマホ


今のイベント期間中のお土産は

可愛い上に美味しくておすすめウインク


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる