こんにちは晴れ









  公式おすすめコスタコーヒー

2つ前のお話のとおり、

コナンコラボフードをゲットした私。


コナンフードを手に持つ私を見たクルーさん

の話術にまんまと乗せられて

に素敵な食べ合わせを教えていただき、

向かって行ったのは…


名探偵コナンフードカートから

少し離れたニューヨーク・エリア


そこにある可愛らしい赤いフードカートで

コスタコーヒーが販売されているんですコーヒー




コスタコーヒーと言えば、コンビニで見かける

小さなボトルのイメージが個人的には強く。

小さなボトルにぎゅっと詰まった

コーヒーの旨み苦味が印象的で、

私も時々コンビニで買っています口笛


そんなコスタコーヒー、密かに(?)

USJ公式サイトでも紹介されていて!


折角コーヒーを飲むなら

美味しいものがいいな〜!と思った時に、

そう言えば公式サイトで紹介されていたな…

と思い出し、足を伸ばしたのでしたニヤリルンルン






  アイスでホッとする時間

列は、12時前で前に1組並んでたくらい。


メニューはアイスとホットと取り揃えてあり、

パイと食べるならホットがいいなぁ…

とも思ったんですが。


快晴のこの日は日差しも暑かったし、

何よりフードカート前の看板には

「Iced Coffee Season!」とあるし、

やっぱりアイスコーヒー飲みたいっ!爆笑笑い


ということでオーダーしたのは

アイスフラットホワイト(¥600)

カウンターではガムシロ有無を聞かれるので

甘党としてはもちろん受け取りましたグー


味なんて想像に難くないと思いますが、

コーヒーの味もしっかりしつつ、

ミルクの甘味も楽しめて美味〜!ラブラブ


もちろん、ここまで旅路を共にしてきた

黒ずくめのパイとも相性良き!!

美味しくいただきましたお願いキラキラ




近くにはグラマシーパークもあり、

芝生でのゆったり時間のお供にも最適!


好きなパークフード片手に、

コスタコーヒーと休憩するのも

なかなか乙な時間を過ごせておすすめですコーヒー