こんにちは晴れ









  憧れのブロガー様との再開

このUSJ旅行の一番の目的は、

NO LIMIT!パレードに登場する

ポケモンフロートを全力で見ること!!雷


それに付随して、

新発売されたNO LIMLT!パレードの

ポケモングッズは是が非でも

押さえておきたかった私。


特に欲しかったグッズの中でも

これは早々に在庫切れるかもな…

と懸念していたグッズが1つだけあり、

USJ仲間であるにっきーさん

そのグッズの代行を依頼していましたお願い

元公式ブロガーとして
ディズニーブログを書いていらした
にっきーさんとは
昨年のUSJで初対面
飛び出すハート



今までのブログは閉鎖し、

推しに関するお話を綴るブログを
新設されたそう!
更新が楽しみ〜キラキラ





念願叶っての再会となったにっきーさんとは

パレード待ち中にお会いすることに!


本来ならこちらから受け取りに

行くべきところなのにも関わらず、

有料エリアという檻から出られない私を

探しにきてくださいまして…!キョロキョロハッ


しかもしかも、

お渡ししてくださったものが

どう見ても代行グッズだけじゃない!!びっくりハッ

ご足労おかけしたことをだけでも

本当に心から申し訳ない気持ちだったのに、

こんなに素敵にラッピングされた

沢山のお土産をいただけるなんて…!

一生頭が上がりませんm(__)m

本当にありがとうございます!!






  依頼して大正解だったグッズ

そんな優しさの塊であるにっきーさんに

図々しくもお願いしていたグッズがこちら!


ピカチュウのマスコットキーチェーン

私が行った4月末時点では綺麗にお品切れ。

この子は絶対にお迎えしたかったので

代わりのゲットを依頼して大正解でしたえーんキラキラ




光沢感のある黄色いボディには

NO LIMIT!にはじけるエフェクト付き!

黒い耳と共に、ミラーボールのように

ピカッと反射する素材で綺麗なんですキラキラ




マスコットはボールチェーンとカニカン付き。

どんなものにも付けやすいのはありがたい!

ミラーボールを模している

モンスターボールチャームも、

キラキラ感をより一層感じさせますキラキラ

本当にめちゃくちゃ可愛いー!!爆笑ラブラブ

千葉に帰った後も、

バッグにつけて持ち歩くくらいには

お気に入りの大好きな仲間になりましたキラキラ






  お土産に大歓喜!

大人気すぎたピカチュウマスコットを

ゲットいただいただけでも嬉しかったのに、

プラスしてお土産まで…!!チューハッ




USJの袋の中に入っていたのは…

三重県とコラボしているポケモン、

ミジュマルが描かれている煎茶パックお茶

私がポケモン好きとのことで

入れてくださったそうで…!!

嬉しすぎて言葉が出ませんでしたおねがいキラキラ




そしてもう1つ入っていたのは、

私の大好きな都市、横浜とスヌーピーが

コラボしためちゃかわタオル

横浜DeNAベイスターズをはじめ、

横浜が大好きな私としてはもう発狂もの!!

NO LIMITに溢れ出る喜びを抑えることで

精一杯になっちゃいました笑い泣き笑い




束の間のにっきーさんとの再会でしたが

何から何までお気遣いいただいて

本当にありがとうございました!えーんキラキラ


早速、受け取ったピカチュウと共に

この後のNO LIMIT!パレードを

ウキウキと待ち望むのでしたおねがいラブラブ