こんにちは晴れ









  突如現れたフードワゴン

一つ前のお話のとおり、

名探偵コナンフードにぴったりであろう

コーヒーを求めて、ニューヨーク・エリアへ

移動しようと歩みを進めていた私ランニングダッシュ


そんな中、ちょっとした人だかりが

道にできていたのが見えまして目気づき


何かと思って近づいてみると…

何かをワゴン販売してる!!ハッ




USJってワゴン販売あるんだ!

ということにも驚きつつ。笑


何が販売されているのかと覗いてみると…

冷たいお水とアクエリアスのペットボトルと、

その隣には「スウィートポテトパイ」の文字!

芋系スイーツ大好きな私、

スウィートポテトパイ」とかいう

魅力ダダ漏れの単語と美味しそうな写真に加え

550円という良心的値段に一目惚れ!ラブ

思わず列に並んだのでしたニヤリ笑い






  まさかの復活初日

パークフード情報は

事前にチェックする私ですが、

スウィートポテトパイの存在は知らなくて。


これって前から販売されていたものなのか、

ワゴンのクルーさんに聞いてみると…


「以前からワゴン販売自体はやってましたが

しばらく休止していたんです。

でも今日からワゴン販売が復活して、

こうしてお届けできるようになりました!」


なんと、個人的には初めましてながら

ワゴン復活初日だったそうです!びっくりハッ


こんなの運命でしかないじゃん〜!

と、無事に1つお買い上げしたのでしたキラキラ

見るからに美味しいことを確信!チュー


実際いただいてみると、

パイのサクサク食感に

あまーいスイートポテトがベストマッチ!

これ、毎日朝食に食べたい!!爆笑ラブラブ


パレード待ちの軽食にしたり、

ちょっと一休みしてお腹膨らませたり、

手軽に食べられるワンハンドフードとして

活用できそうだなぁと思いましたキラキラ




これからの暑い時期には

水分持ってかれちゃうフードなので

お勧めしづらくもありますがアセアセ


それこそアイスコーヒーと一緒にいただくと

最高のひと時を過ごせそう!

とっても美味しかったので、

出会った際にはぜひ一度ご賞味あれ!!