こんにちは晴れ











  数年ぶりのUSJへ!

引き換えたばかりの1.5デイパスを片手に

いよいよUSJの中へ!!ランニングランニングダッシュ


中に入ってすぐに見えるショップ、

バックロット・アクセサリーには

猛暑だからか、帽子系の身につけグッズが

店頭にずらり!キャップキラキラ




ハリウッド・エリアを更に奥へ進んでいくと、

ショーウィンドウがマリオ一色!!ラブラブグリーンハーツ




賑やかな色使いやキャラクターの表情が

見ているだけでもすっごく楽しいし、

ワクワク感を盛り立ててくれます!爆笑ルンルン






そんな中、とある場所に人だかりが。

何かと思って見上げてみると…

なんとショップの上に

シュレックフィオナ姫の姿が!!びっくりハッ

シュレックってUSJにいたんだ!!(そこ?


私が入園した頃がちょうどグリーティング

真っ盛りの時間帯だったようで。

セサミストリートの仲間たちや

スヌーピーたち、ウッドペッカーたち…

色々な場所でグリーティングを見かけましたキラキラ






  パークフード大国、USJ

ショップやグリーティングも魅力的ですが、

なんてったってここUSJ、

パークフードがどれも美味しそうで!!


レストラン前に掲示されている看板を見ては

「美味しそう…よだれ」とつい立ち止まるほど!


だってこんな美味しそうに宣伝されたら

パークフード大好き勢としては

もちろん目がいってしまうわけよ目気づき

どれも美味しそうだったけど、

お好み焼きを食べたばかりの私たちは

そんなにお腹空いてなくてチューアセアセ


とりあえず様子見で園内1周しつつ、

気になるパークフードがあったら

そこでストップして水分補給をしよう!

ということで、ひたすら歩くことにしました。






  USJで最初に口にしたパークフード

猛暑の中、歩くのは結構体力消耗して

朝も絶え間なくダラダラ流れる始末…


そろそろ甘いものが飲みたいぞ…と

半分ゾンビみたいに飢えた気持ちで

色々なレストランのメニューを

見つめまくる私たち。目ピリピリ


そんな中、2人してとっても気になるドリンクを

見つけちゃいました!




それはサンフランシスコ・エリアにある

ワーフカフェで見つけた、

ミニオンのフラッペドリンク

私は大好きなナタデココとライチー風味が

一度に楽しめるドリンクにキュン!飛び出すハート

旦那は、涼を取れそうな量たっぷりの

マンゴーフラッペに興味津々!おねがい




満場一致でメニューに飛びついた私たち。

2種類をそれぞれ購入です!






こちらが私の気になったドリンク、

カンフーミニオンのクラッシュ!!

〜ナタデココ&ライチーソーダ〜

濃いピンクのような紫のような、

絶妙な色合いも気になったポイント




上にはミントが添えられていますクローバー




混ぜてみるとこんな感じ!

…ってあんまりわからないかもキョロキョロタラー

ほんのりピンクになって可愛い色味に!

ライチーソーダの爽やかな甘味が

めちゃくちゃ美味しくて体に染みる〜!

旦那にも一口あげたら、

「これは当たりなやつだニヤリ

と、かなりお気に召した模様トロピカルカクテルラブラブ




ちなみに私の大好きなナタデココちゃんは、

太いストローでジュゴゴゴ!と吸いたくても

意外と大きく、ストローに入ってこない…えーん


その分食べ応えはバッチリなので

残すのはもったいない!!

注文時にスプーンを一緒にもらって

氷の下からすくって食べるのが正解かも口笛






一方の旦那が注文したのは、

カンフーミニオンの

シュワっとマンゴーフラッペ




ドリンク系のフラッペ(?)かと思いきや、

がっつりかき氷。スプーンだけ渡されたし。笑

上にはマンゴーと、梨のような果肉が

たっぷりと乗っていましたよ〜!キラキラ






そうそう。ドリンクとフラッペの

カップも可愛いんですよー!ラブラブ


カンフーなミニオンたちが

アメコミみたいに格好良く描かれていて、

ついつい見入っちゃう目キラキラ





暑いUSJの中で食べる

ひんやりスイーツはすごく体に沁みる!チュー


のんびり過ごしたいところではありましたが

実はこの後、とあるブロガー様と

お会いすることになっておりまして!


ドリンクを勢いよく飲み終え、

そして旦那をベンチに置き去りにして、笑

そのお方の元へ向かうのでした足気づき