こんにちは晴れ





7/2,3に、旦那の誕生日祝いと称して

USJに行ってきました!!爆笑ルンルン




元々、旦那の誕生日祝いの旅行のつもりで

勝手に計画を進めていたものだったので

私が旅費を全額持つつもりでしたが…


何と旦那が唐突に

「別に誕生日祝いじゃなくてもいいよ」

って言うんです!!びっくりハッ


なら遠慮なく旅費は折半するね〜口笛

なんて言いつつ、流石に誕生日プレゼントを

渡さないわけにも行かなかったので…

1泊2日の旅行で着る洋服を全て新調して

プレゼントすることにしましたキラキラ

ついでにちゃっかり、私の洋服も旦那に合わせ

一緒に購入しちゃいましたてへぺろ




ということで、USJに着て行った

私たちの洋服について記しておきます!鉛筆

35度程の炎天下の中で着用した服たちは

どれも快適に過ごすことができました!

夏場の服の参考になったら嬉しいですエプロンキラキラ






1日目の洋服

絶対に旦那とペアルックにしたくって、

しまむらの系列店、アベイルにて

全く同じ絵柄のスヌーピーTシャツ

サイズ違いで購入!Tシャツキラキラ

男性もののLサイズだったけど、

意外とゆったりいい感じに着れましたニヤリ

白いTシャツだから、

汗が目立たないのもありがたいお願い




ボトムスは何でもいいかな〜と思いつつ、

色だけ揃えてみることに。


私は後述する2日目のコーデで着る

青のロングスカートを、

旦那は別日にワークマンで見つけた

青のハーフパンツにしてみましたデニム


(何気に初めてワークマンで買い物したけど、

安くて機能的な洋服が揃ってていいですね…!

私の服も今度買おうっと口笛)






2日目の洋服

アベイルでミニオンのTシャツがあったので

絵柄違い&色味違いのものを

それぞれ選んでいたのですが…


レジ前の陳列棚を見て、並ぶのをやめました。


だってだって、

こんな可愛いマリオヨッシー

チェーン付きぬいぐるみを

見つけてしまったんですもん…!!目ラブラブ


この子達を見つけた瞬間、
マリオとヨッシーのバウンドコーデしよ!
と、脳内プラン速攻チェンジ!

すぐさまレジの並び列から抜け出して、
Tシャツを戻し、(ミニオンごめんねキョロキョロタラー)
私は赤のノースリーブ青のロングスカート
更に赤いリボンもおまけにつけちゃって
マリオをイメージしたコーディネート!



旦那は濃い緑の無地Tシャツに、
これまた別日にGUで見つけた
白いハーフパンツヨッシーを表現!


…なんですが、実際USJのクルーさんからは
「マリオとルイージですね!」
と言われまくりましてキョロキョロもやもや


いや、そう言われるかなって思ってた。

何なら商品棚にルイージもいたし

ヨッシーとルイージで一瞬悩んだ。


でもかばんにマリオとヨッシーを

ぶら下げてればわかってくれるかなって

淡い期待を抱いていたんですよ。




でも残念ながら誰からも「ヨッシー」とは

言ってもらえませんでしたえーん

ヨッシーのバウンドコーデする方は

是非気をつけてください笑い泣きピリピリ






おまけ:下着

コーディネートとはずれますが…

ユニクロで「エアリズム」という

汗速乾、冷感素材、消臭機能という

夏場にぴったりなものがありまして。




恥ずかしながら一度も着たことなかったので

USJ行く日は暑いみたいだし…と

試しに買ってみたんです。


結論:これ、すごいね。


いつも汗ベッタベタになるのに

気付いたら乾いてる!めっちゃ快適!!キラキラ




ちなみに男性用品として、シャツ以外にも

パンツのエアリズムもありました!びっくりハッ

試しに旦那にプレゼントしてみたら

「いい感じ」とのことグッ


夏場のエアリズム、これ必須です!爆笑気づき