こんにちは晴れ











この日のインパのメイン目的は、

ダッフィー&フレンズの

ビューティフル・レイニーデイズ

再販グッズを確保しに行くことでして…!


グッズ争奪戦が危惧されていた中、

しっかりと店内で目的のグッズを

手にすることに成功!!

安堵しながらレジへ向かいましたランニングダッシュ




レジでお会計を済ませながら、

キャストさんが言うんです。


「一度お会計を済まされると

追加購入できませんが、

商品にお間違い無いですか?」


レジ台に並んだグッズを指差し確認して、

うんうん、大丈夫!としっかり確認。グッ

そしてさらに付け加えて言うんです。


「ご一緒にダッフィーの

ショッピングバックもおつけしますか?」




実はショップに入る前から

多くのゲストがショッピングを肩にかけ

持っているのを目撃していまして。目気づき

遠目からすごい可愛いなと思っていたんです!


「見せていただいてもいいですか…?」

とキャストさんに実物を見せていただくと、

叫びたくなるほどめちゃくちゃ可愛い!爆笑ラブラブ


先程キャストさんから言われた

「追加購入できなくなる」の一言が

この機会を逃したら後悔するかも…?

という気持ちを増幅させて、、、


思わず購入を決意しちゃいましたチューキラキラ






ということで、手に入れたのがこちら!

ショッピングバック

実は今回、ぬいぐるみ用コスチュームを

購入しており、結構な大荷物になるため

20円で購入できる普通の大きいショッパーを

いただこうと思っていた私。


購入してから気付いたのですが、

ぬいぐるみ用コスチュームが

すっぽり入るほどの大容量!!びっくりハッ

取っ手も長くて肩がけできるので、

購入して大正解でした二重丸気づき






機能性は上記のとおりですが、

デザインも本当に可愛くて!!ラブラブラブラブラブラブ


メインビジュアルを飾っている、

水溜まりというパレットから

空というキャンバスに尻尾で虹を描いちゃう

真の芸術家のジェラトーニ




誰かが通った瞬間に水溜まりに飛び込もうと

タイミングを見計らっていそうなダッフィー




色とりどりのお花たちからぽたりと落ちる

雨粒を掬い上げ飲もうとしてるシェリーメイ




レインコートに傘という重装備で

よほど雨が苦手なのかと思いきや、

思い切り水溜まりで遊んでるステラ・ルー




そんな愉快なみんなが

家から行進している姿もランニングランニングランニングランニングダッシュ






ショッピングバック裏面には、

雨上がりの空を見上げるみんなの姿!

空にできた虹とティッピーの姿が

水溜まりにうつっているのも素敵おねがいキラキラ






両サイドにはカラフルなレインドロップが

描かれていてとってもおしゃれ!!キラキラ

可愛すぎて私が叫びたくなる気持ちも

ご理解いただけるのではないでしょうかニヤリ






このショッピングバック、

本当に気に入りすぎてしまって

フレキシブルな撮影でも撮っていただくほど!


お供のステラ・ルーのコナツに

「見て!買っちゃった!!爆笑ルンルン」と

自慢げに見せてみたり…





隣に座って可愛さを語ってみたり…爆笑ピリピリ

コナツがちょっと呆れ顔に見えるのは

気のせいだと思いたい。笑




ゲットして本当によかった

素敵なデザインのショッピングバック!!

大切に使おうと思います!!爆笑キラキラ






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ



過去最高に可愛いお菓子は

パケ買い余裕でした!!キラキラ



デザートのデコレーションにも

ダッフィーたちが散りばめられてましたルンルン


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる