こんにちは晴れ






4月のシーインパ時、

これだけは絶対に欲しい!!と思っていた

限定お菓子がありましておねがいキラキラ


大人気だと聞いていたので

売り切れやしないかとても不安でしたが、

マクダックス・デパートメントストア

無事にゲットすることができました!爆笑気づき




そんなどうしても欲しかったお菓子がこちら!

ダッフィー&フレンズのパスタスナック

見てお分かりのとおり、箱が完璧に可愛い!

完全にパケ買いです爆笑ラブラブ






初めてグッズ情報を目にした時から

目が釘付けになってしまった蓋部分!


描かれているのは、傘をさすステラ・ルー

空に手を差し伸べるジェラトーニ




雨粒を確認するようなシェリーメイ

そして晴れやかな笑顔のダッフィー

みんなが空を見上げている構図が

自分の方向を見ているようにも感じられて

バチバチに目があいまくり!!

こんなの惚れてまうやろーっ!!

もう最っ高に可愛すぎです!!爆笑ラブラブ






更に現物を見てびっくりしたのが、

蓋の部分が二重構造になってること!

紙でできたお菓子箱だけど、蓋の上部は

透明なプラスチックになっているんです!キラキラ




下側の紙蓋と上側のプラスチック蓋の間には
オーロラに光るしずく型が入っていて、
シャカシャカと動き回る仕様!!びっくりハッ




しかも透明な蓋に描かれている

キャラクターたちの絵柄が影になって、

立体感もましまし!!

この箱考えたキャストさん、超天才では?

心の中でスタンディングオベーションが

鳴り止みませんおねがい拍手キラキラ






側面のデザインも、恵みの雨を受けて

綺麗に咲き誇る花々が沢山描かれてて

本当に芸術点が高すぎる〜!!ガーベラキラキラ







満遍なく外箱を堪能したところで、

中に入っているパスタスナックを食べるべく

いよいよオープン!!


可愛い可愛い蓋を開けると…




キラッキラな個包装がぎっちり!キラキラ






中に入っていたのは、

黄色・緑色のハーブソルト味と、

ピンク・青色のソルト味の2種類!

5個ずつ入っていて、

絵柄はどの袋も同じでしたキラキラ






早速袋をオープン!

左側がソルト味、右側がハーブソルト味

ハーブソルト味の方が緑っぽいかな?

ソルト味は想像どおりに

いい感じの塩気が最高〜!!爆笑ルンルン

ハーブソルト味はハーブの風味が豊かで

夏のおつまみにもってこいなやつ!!生ビール笑い






そうそう、パスタスナックの形は

ダッフィーとシェリーメイの2種類!

一袋に5,6個入っているようでしたルンルン






外箱も個包装もパスタスナックも

ぜーんぶ可愛くて最高!!

ダッフィー系のお菓子の中でも

ダントツに気に入っちゃいました!!


これは絶対買わなきゃ損です!!爆笑ラブラブ






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ



ビューティフルレイニーデイズ期間限定の

デザート2種類も美味でした〜!!キラキラ



パークの外でミッキーシェイプを発見!

初めて見つけたからびっくりでしたびっくりハッ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる