こんにちは晴れ






ホテルミラコスタにあるレストラン

シルクロードガーデンから

お友達と楽しんできた帰り道足ダッシュ


満腹のお腹を労りながら

TDSの入口を歩いていると…

思いもしなかったものを発見!!目気づき




もしやと急いで駆け寄ってみると…

なんとミッキーの銅像の下に

ミッキーシェイプの落ち葉アート

作られていました!!びっくりハッ






パーク内ではよく見かける、

落ち葉でできたミッキーシェイプですが。


まさかパークの外でもミッキーシェイプを

作ってくださるキャストさんがいるとは

知らなくて、本当にびっくり!爆笑キラキラ






予想外のプチハピネスに

すっかり癒しパワーをもらいつつ、

それぞれの帰路に着くのでしたバイバイ






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ



このミッキーシェイプに癒された直後、

驚きの貼り紙を見つけちゃいましたハッ笑↓



シルクで食べた6月の杏仁豆腐は

私にとっては懐かしい味でしたチューラブラブ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる