こんにちは晴れ






昨日はおひとりさまの

東京ディズニーシーインパを

満喫してきました!波キラキラ


パーク内には色とりどりの花が咲いていて、

とても春めいた雰囲気でしたガーベラ




そんなふんわりとした雰囲気とは裏腹に、

日中は最高気温24度まで上昇!びっくりハッ

私も慌てて日焼け止めを購入して、

上着を脱ぎ捨て半袖になるほどでしたTシャツアセアセ




各種グッズの争奪戦は

初日ほど激化していなかったのかな?

私も新グッズが欲しくて朝早く並んだところ

なんとか確保することができましたキラキラ

店内に入って確保できるまでは

緊張と焦燥感で汗が止まりませんでしたが…タラー


とはいえそしてちらほらと見かけた

転売ヤーと思われる人の姿、

本当邪魔だし見ているだけで不快なので

どうにか対策していただきたいところですニコニコ






そんな一日中汗をかいた昨日のダイジェスト!

いつもどおり書き記していきます鉛筆




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


6:20頃 シー到着

こんなに早く着いたの、多分初めて!笑い泣き

ノースもサウスも植え込み行かないくらいの

同じくらいの並び列でした。

前日までの転売ヤー割り込み騒動のせいか

「黄色い線1枠につき4人までです」

と、キャストさんが仕切りに声を

張り上げていたのが印象的でした気づき




8:00前 荷物検査

今回のインパではパークフード食べまくるから

パークフードガチ勢の缶バッジつけたんです。

…ゲートに引っかかりました\(^o^)/

まさかの出鼻を挫かれた!!ハッ

良い子のみんなー!

缶バッジはゲートを出た後つけようねー!笑い泣き




8:15 開園

入って速攻で、マクダックスの

スタンバイパスを無事にゲット!

エントリー結果、ショーは全落ちでしたが

グリーティングはミッキーだけ当選です!キラキラ




8:30頃 ケープコッド・クックオフ

前日まで整理券配布があったと聞いたので

朝イチで並びに行こうと思ったら

なんと整理券配布なし!!びっくりハッ

9:15のアーリーオープンを待つ列が

ケープコッドクックオフとグリーティングプレイスの間?奥の通路まで続いていましたアセアセ




8:40頃 パペリーノ通りのデコレーション

だいぶ朝なのに既にすごい人だかり!びっくりハッ

朝から記念撮影に勤しむゲストが沢山いて

こんなに人気な場所なの!?とびっくり!

後でフォトグラファーさんに聞いたら、

デコレーション初日は過疎ってたのに、

SNS(多分Instagramかな?)で一気にバズって

ずっとこんな感じなんです…とのこと。

朝も昼も夜も足を運んでみたけど、

常にゲストが絶え間なくいました…!

譲り合って写真撮影をしたいところですカメラ




8:45頃 トイストーリー・マニア!

なんと朝のスタンバイパスを確保!

でも40分くらい並んだかな…。

朝からいい腕の運動になりました筋肉




9:50頃 エンポーリオ

この時点ですごく暑くて汗だくに

我慢できずに日焼け止めを購入シャンプーアセアセ

ここから半袖モードで歩くことにしました!

店内はカチューシャ系を求める学生や

家族連れで賑わっていた印象です。

午前中なのに結構混雑しててびっくりアセアセ




フォトグラファーさん×4

午後が少しバタバタになりそうだったので

一気に4人のフォトグラファーさんに

撮ったいただきました!!カメラキラキラ

春の撮影2人と、フレキシブルな撮影2人!

みなさん全然違う写真で楽しかったですキラキラ




11:40頃 テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ

3品注文してお昼ご飯にルンルン

どれも絶品すぎました!!爆笑キラキラ




13:00頃 トイストーリー・マニア!

朝のトイマニの後、まさかの2回目が

選択肢に出てきたので取っちゃいました…!

点数、1回目とほぼ変わらず笑い泣き




アメリカンウォーターフロント散歩

ジャンボリーミッキーを遠目で観賞ニヤリルンルン

広場では桜が舞い散って綺麗でした桜




パペリーノ通り再チャレンジ

ゲストの集まり用は朝と変わらずでしたが

撮影後すぐその場を離れる方が多かった印象。

譲り合いの精神、大切!!キラキラ

私もささっと撮影してきましたカメラ




14:00頃 マクダックス

スタンバイパスだけど並ばずに入店!

欲しかったグッズを確保できました!!

本当によかったーえーんキラキラ



フリーグリーティング

ドナルド、デイジー、プルートがいました!

みんな可愛いよー!!ラブ




15:00頃 ケープコッドクックオフ

賑やかでしたが10分も並ばなかったかな?

ドリンク美味しかったトロピカルカクテル




フレキシブルな撮影×3

スターリーコスに着替えたルーちゃんと

ケープコッドやハーバー周辺で

撮影いただきましたカメラキラキラ




16:15頃 インディジョーンズ

久々に乗った気がする…!

あっという間でしたドクロ気づき




17:00頃 ミッキーグリ

1分程度で納めるようお願いします、

とキャストさんから事前忠告を受けるも、

私の話が下手すぎて1分もかからず終了昇天

それでもミッキーさんは神対応でしたキラキラ




17:40頃 トランジットスチーマーライン

ロスリバからハーバーへ船

この辺りから足にどっと疲れがキョロキョロアセアセ




18:00頃 ニューヨーク・デリ

外まで列ができてましたが、

実質並んだのは10分程度でした。

気になってたスペシャルサンドイッチを購入!

自己責任でお土産に食パン




夜のフレキシブルな撮影

さっきお世話になった方と再会!

再度撮影をお願いしましたカメラキラキラ

写真は全然関係ない夜景。笑




19:40頃 ホライズンベイ・レストラン

楽しみにしていたお食事メニューと

20周年デザートを堪能しましたナイフとフォークキラキラ




帰宅

珍しく朝からいたせいか、

すーごく眠くなってしまって…ぐぅぐぅ

ズンでガチ寝してしまったので

夜景を楽しみながらアウトしましたバイバイ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる




それぞれの詳しいお話は、

コンテンツごとに書いていこうと思うので

お付き合いいただけると嬉しいです照れラブラブ