こんにちは晴れ






1年間の「季節の杏仁豆腐」を

食べたという実績を残すために

今年は毎月行くことを目標にしている

ホテルミラコスタにあるレストラン、

シルクロードガーデン


5月はブロ友のゆっきーさんと共に

季節の杏仁豆腐をいただいてきました!






5月の杏仁豆腐は、メロンの杏仁豆腐


メロンの果肉が

緑と赤と2種類も乗ってる〜!!ラブ


4月の桜の杏仁豆腐のように

小豆が…とか、フルーツが…とか、

これまでの杏仁豆腐は色々な工夫が

かなり細かくありましたが。


このメロンの杏仁豆腐、説明に困るほどに

めちゃくちゃ実直にメロン味!!

杏仁豆腐なんだけど、

そのまんまメロンを食べてるみたい!!びっくりハッ


すっごくすっごく美味しくて

個人的には今までで一番好きでした!ラブ






ちなみに、毎度家から持ってきている

お供のぬいぐるみは…


私が以前、ゆっきーさんの

ジェラトーニくんのためにゲットした

レイニーデイズコスチュームを纏った

ジェラトーニくんとご一緒できるとのことで

我が家のジェラトーニくん、ナリマサグリーンハーツ




と、

「丸くて緑で、メロンみたいだから」

という理由でチョイスした、

不思議の国のアリスに登場するハリネズミ







可愛さのあまり写真を撮る手が止まらず

しばらく食べることも忘れていたのでしたニヤリ











くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ



今日みたいな暑い日にはオリジナルブレンドの

冷たいコーヒーを飲みたくなりますチュー



日替わりのデザートはどれも可愛くて美味!

また食べに行かなきゃ爆笑


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる