こんにちは晴れ






今年は毎月行こうと決めている、

ホテルミラコスタにあるレストラン、

シルクロードガーデン


書くのがだいぶ遅くなってしまいましたが、

4月は25日に、会社帰りの夕飯代わりで

いただいてきました爆笑キラキラ






ここで毎回楽しみにしているメニューが、

季節の杏仁豆腐


4月は桜味の杏仁豆腐と事前に聞いて、

桜の風味が大好きな私、

食べることを熱望していましたおねがいラブラブ






ワクワクしながら登場を待っていると…

テーブルに運ばれてきたのは

ピンクの可愛らしい杏仁豆腐でした!桜






杏仁豆腐は二層になっていて、

ノーマルな白い杏仁豆腐の上に

桜の葉が混ぜ込まれた桜風味の

透明感ある杏仁豆腐がてろんと乗ってます!

周りのほんのりピンクのソースからも

桜の風味が漂ってきて本当に桜まみれ!桜






下に食べ進めていくと、

なんと小豆の姿が!!びっくりハッ

横から見たらわかりやすいかな?


この小豆、なんと桜の風味がする…!びっくり桜


あまり小豆(というか粒あん)は

好き好んで食べないのですが、

これはめちゃくちゃ美味しすぎる!!爆笑ラブラブ






添えられたフルーツは、

いちごパイナップルメロン

信号機のような配色のおかげで、

横断歩道沿いに咲く桜を彷彿とさせます照れ

このフルーツたち、驚くほど柔らかくて!!

特にパイナップルなんて

マンゴーかと思うほどの滑らかさ!!びっくりハッ

メロンだって舌で潰せるほどだし、

脇役たちにも抜かりがなくて

本当に感動しちゃいました!おねがいキラキラ






そんな美味しすぎる杏仁豆腐、

毎度我が家から連れてきたお供と

写真を撮っていますが…

実はこの日、何も持ってきてなくてガーン


でも桜という素敵なお花に

更に花を添えられたら素敵だよなぁ…

と思い立ち、急遽ボンヴォヤージュへランニングダッシュ


そして以前から目をつけていた、

不思議の国のアリスに登場する

チューリップにキスしてた蝶々

お迎えしたのでしたちょうちょちょうちょちょうちょ







試行錯誤しながら、

色々な角度から写真をパシャリカメラキラキラ






お花の蜜を楽しんでるみたい!チュー






遠目から「いいなー」って

眺められてるのもお気に入り目気づき

桜の杏仁豆腐の色味もあってか

可愛らしい写真が撮れて満足!!

この蝶々、かなり有能でしたニヤリキラキラ






1月から毎月食している季節の杏仁豆腐、

杏仁豆腐単体で言えば

4月が一番美味しくて好きでした!!

これはまた来年も食べたいなぁ爆笑ラブラブ









くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ



営業再開したゴンドリエ・スナックの

新メニュー、コーヒー好きにはたまらない

大人の味が楽しめておすすめです!!コーヒー



キャラクターモチーフじゃないスウィーツも

混ざっているなんて知らなかった…!びっくり



お茶目なシェフの失態?も美味しいメニューに

変えちゃうのがディズニーマジック!!スター


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる