こんにちは晴れ





友達と一緒にインパした時、
事前にどこ行こうか相談していた時。

その友達が抹茶大好きだったので、
現在ディズニーランドで展開中の
サダハルアオキコラボスイーツを
食べたら喜んでもらえるかな?
と思いつきニヤリひらめき電球



「これ食べたいんだ!」
友達に公式サイトを見せたら
めちゃくちゃ大興奮!!爆笑ラブラブキラキラ



ということで、そのスイーツが食べられる
ワールドバザールにある
アイスクリームコーンへ行きましたランニングDASH!





そのスイーツがこちら、
スペシャルソフトクリーム(抹茶&チョコ)
見るからに抹茶好きが
大歓喜する出立ちラブラブラブ
かくいう私も抹茶大好きなので
情報が出た瞬間、大興奮してました爆笑





この日はほぼ曇り空で
春のわりには寒かったにもかかわらず、
このソフトクリームを求める列が
ずらりと並んでいましたびっくりハッ

とはいえ、おやつどきと夕飯時を
少し避けたからなのか10分程度で購入でき、
テラス席も確保できました口笛





実際に出されたのがこちら!
濃ゆい緑の抹茶ソフトを
黒いチョコがピッカピカに流れてるおねがいキラキラ





ソフトクリームに刺さっているのは
ディズニーランドとサダハルアオキの
コラボのロゴが書かれている
ホワイトチョコレートと、
ホロホロの抹茶クッキー!

コーンの部分はチョコ味かな?
ソフトクリームを乗せる前にチョコソースを
コーンの中にたっぷりとかけていて、
最後までチョコたっぷりでした照れラブラブ
(↑あれ?なんか違う商品?笑)






抹茶の味がしっかりとするのに
チョコの濃厚さも感じられる
高級感あふれるソフトクリームでした!

私達は休憩も兼ねて食べに行きましたが、
食後のデザートにも良さそうおねがいキラキラ





これから暑くなるにつれ
もっともっと人気になるはず!!
まだ食べていない人にも
是非おすすめしたい一品です爆笑ラブラブ





くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

ここでゲットしたスーベニアグッズも
超素敵なので是非ご覧くださいラブ

私が食べたおすすめフードも
よろしければご参考ください照れラブラブ
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる