こんにちは晴れ





アイスクリームコーンで食べた、
抹茶好きにはたまらない
抹茶のソフトクリームお茶




これと一緒に購入した、美女と野獣の
スーベニアグッズがありました赤薔薇



それがこちら、
ステンドグラス風スーベニアコースター
めちゃくちゃ可愛くないですか!?
現物見た瞬間、可愛すぎて
悶絶してしまいましたラブラブラブ





コースターといえば、以前に
ミッキーのコースターを
ゲットしていましたが。



購入後、ずっと使っているのですが…

仕事机と食卓が違うので
コースターを移動するのが億劫でアセアセ

2つ買って使い分けようかなぁキョロキョロ
と思い始めた時に、
また新たなコースターが出ると知り目

公式サイトでデザインを見た瞬間、
もう一目惚れラブラブラブ

ステンドグラス風のデザインに
私の心が鷲掴みにされちゃって
絶対にゲットする!!
と心に決めていました爆笑ラブラブ





このコースターは、ソフトドリンク注文時に
プラス500円で購入できる
スーベニアグッズ!

抹茶ソフトクリームと一緒に
ホットコーヒーも注文して
無事にコースターをゲット赤薔薇キラキラ
↑左端に見えてるのがコーヒーです。笑





表面は、ステンドグラス風に描かれた
花びらが落ちる前の薔薇ピンク薔薇

公式サイトの画像よりも、実物の方が
薄ピンクの色が強い印象です照れ





裏面はこんな感じ。
デザインが透けて見えつつ、
TDLロゴがバッチリ書いてあります鉛筆





実はこのコースター、公式サイトでは
ラ・タベルヌ・ド・ガストンや
カフェ・オーリンズでの販売が
案内されていて、アイスクリームコーンは
載ってないんですびっくりハッ


それでも、4/10時点では
アイスクリームコーンでも
購入することができました口笛
他にもスナックケース各種や
ドリンクスリーブも購入可能!
併せてチェックしてみてくださいー!


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

こちらのお話しも
よろしければご覧ください照れラブラブ


スナックケースとはいえ、ベイマックスは
トゥモローランド周辺のみなのかな?↓

ベイマックスのポップコーンバケットと
スナックケースを比較してみました!↓

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる