こんにちは晴れ





先日ダイソーにてラス1で見つけた
プーさんのパスケースのお話を、
またまたアメトピ掲載いただきました!
いつもありがとうございます照れラブラブ



いつか発売されないかなーと
ずっとずっと願っていた商品だったので
見つけた時は本当に嬉しかったです爆笑キラキラ

アメトピ掲載のお話は
こちらからご覧ください照れ下矢印



さてさて。

このときのダイソー物色中に、
はたまた見つけたプーさんグッズが!

プーさんの枕カバー
今まで色々なプーさんグッズを
発掘してきた私でしたが、
今まではキッチン用品や文房具などが
よく展開されていたイメージだったので、

とうとう寝具まで出たんだ…!

と、思わず感動してしまいました笑い泣きキラキラ



しかもよく見ると、
グレーイエローの2色展開!

グレーなら、シックな色味で
男性も使いやすそうだし、
折角なら旦那と私でお揃いにしちゃおうルンルン
と、迷わず両方購入しちゃいましたニヤリキラキラ





黄色の枕カバー、表面はこんな感じ!
茶色い線で描かれたプーさんが、
色々なポーズをしていてとっても可愛いラブ





グレーの枕カバーはこんな感じ!
プーさんの絵柄は一緒ですが、
こちらは白い線で描かれています鉛筆
プーさんグッズではあまり見ない色合いで
何だか新鮮味を感じますキラキラ
布の切断場所によって
出てくる絵柄も変わってくるみたいなので、
ある意味ランダム要素が強いかも。
折り畳まれているので、同じ絵柄で揃えたり、
好みの柄を選んで購入するのは難しそうキョロキョロ

逆にいえば、複数購入しても
色々な絵柄の出方が楽しめるから
お得な気がしますチューキラキラ

家に帰って広げてから
絵柄の出方が違うことに気づいたので、
色々な絵柄を楽しみたい派の私としては

折角なら複数買っておけばよかったな…

と、ちょっぴり後悔しましたショボーンアセアセ





話を戻しまして。
裏面には、枕を入れるための
入口がついています!





入口部分をアップするとこんな感じ。
チャック式ではありませんが、
普通に枕も入れやすそうなので
特に問題はないかと思いますうずまき





布地も意外としっかりしているし、
100円でこの可愛さなら余裕で満足!!
良いものを見つけてしまいましたニヤリ

これからの季節、そろそろ寒くなって
布団も衣替えをし始める時期なので、
それに合わせて我が家でも早速
使ってみようと思います爆笑キラキラ





くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

このプーさん絵柄のシリーズの
ダイソーグッズもおすすめです!
よろしければご覧ください照れラブラブ


以前アメトピにも掲載いただいた、
今の時期大活躍の鍋つかみ&鍋敷き↓
転写シール、超簡単でした♪↓

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる