こんにちは晴れ



昨日書いた、ディズニーファンタジーでの
新エリアグッズに関するお話と、
一昨日書いた、ダイソーで購入した
プーさんのクリスマスマステのお話を、
それぞれアメトピに掲載いただきました!キラキラ
運営様、いつもありがとうございます爆笑
まさか2件も一気に載るとは思わず
ただただびっくりしていますびっくりびっくりびっくり



そしてアクセス数が初の1万超えに…!!
ゆるゆる更新している当ブログですが、
大台に乗れてとても嬉しいです爆笑ラブラブ

いつもご覧いただいている方、
アメトピ経由でフォローしてくださった方、
これからもよろしくお願いします照れキラキラ



アメトピ掲載いただいたお話し、
ご覧いただけると嬉しいですおねがいラブラブ



さてさて。

土曜日に行ったダイソーで
プーさんのマスキングテープを見つけた後、
他にもプーさんグッズがないか物色目キラキラ

文房具コーナーに足を踏み入れた瞬間、
運命的な出会いをしてしまいました恋の矢



プーさんのIDカードケース
実は私、会社で使っていたIDカードケースが
無色透明のシンプルすぎるものでして。

無地なままもつまらないし、
プーさんのカードケースが出たら
絶対に買おう!!と思っていましたおねがいキラキラ



ですが他のキャラクターのものが
発売される中、全くその兆しが見えなくて
プーさん柄は諦めかけていたんですショボーン



だからこのケースを見つけた瞬間、


そうそうそう!!
こういうのをずっと前から待ち望んでいたんだー!!



と、店内で1人大興奮してしまいました爆笑



しかも什器に掛かっていたのはラスト1個
ラス1のところを私が見つけるだなんて
運命を感じざるを得ないですよねラブ

ということで、慌ててカゴに入れて
しっかりと確保しましたニヤリラブラブ





中身を取り出してみるとこんな感じ!
でんぐり返ししてるプーさんと、
ゴールドに輝く「WINNIE THE POOH」キラキラ





紐を取り付けてみるとこんな感じ!
金具が金色で全体の色味と合ってるー!ラブラブ
紐は生地が薄いせいか、
折り目がしっかりとついてしまっているので
使いながらほぐすしかなさそうかなキョロキョロアセアセ





ちなみにケースの裏面は、
いたって普通の透明ですニヤリ





プーさんの大きな絵柄が入っていて、
できればしっかりしてそうな革製品風で、
首にかける紐は無地で取り外せるタイプで、
そういうのが欲しいなおねがいキラキラ



…なんて勝手に理想を妄想していた
カードケースがまさか売られているとは、
しかも100均にあるなんて思ってなかったので
本当に嬉しい出会いでしたラブラブラブ





200円商品ではありますが、
プーさんの他にも、

黄色いケースのベル
ピンクのケースのラプンツェル
水色ケースのミニー
ネイビー茶色ケースのミッキーシェイプ

等の種類がありました!
プリンセス系もあったのが印象的ドレス

どれもすーっごく可愛かったので、
これもすぐ大人気になりそう…!

会社でもディズニー成分を補給したい
同志の方に、是非お薦めしたいです爆笑キラキラ





くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

ダイソーでゲットした他のプーさんグッズも
まだまだダイソーに置いてありました!
よろしければご覧ください照れラブラブ


お洒落のアクセントにも使えそう!↓
ハンカチ入れに重宝してます♪↓
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる