こんにちは晴れ



先日、実家に帰っていたのですが、
実家へ帰るついでの手土産を探しに
オリエンタルホテル東京ベイDASH!





中に入ると、ハロウィン装飾が!ハロウィン
お洒落で素敵だなぁおばけラブラブ





そしてホテル内にある
ディズニーファンタジーに入ると…

なんと!
新エリアグッズが置いてありましたびっくりハッ



ベイマックスのグッズと、



シンプルロゴのものまで!!
ですがどこを探しても
ミニー、美女と野獣のグッズは
置いてありませんでしたショボーン





レジキャストさんに、その2種類のグッズの
入荷予定はあるか聞いてみると…

「人気のグッズは、全てパークに集約みたいなんですアセアセ



いやいやいや…
確かにミニーも美女と野獣も
グッズ人気高いのはわかってるけどさ…

それじゃまるでベイマックスグッズが
人気ないみたいじゃないですかガーン



あんな可愛くて実用的なグッズばかりなのに
スッパリとそんな風に言われるとは
思ってもみなくて…

ベイマックス好きとして
大変ショッキングな宣告でしたえーんえーんえーん



かくいう私もベイマックスグッズのレポ、
沢山買った割に全然できていないので
1人でも多くの人に魅力を広められるよう
頑張って書いていこう!
と決意を固めましたプンプンキラキラ





…だいぶ話が脱線しましたがキョロキョロ
話を戻します。



ディズニーファンタジーには
最近発売されたミッキー花壇の
ナノブロックも置かれていました!





Tシャツは季節柄、
選び放題ですラブラブラブ





ドナルドのチョコクランチの横にある
紅茶フレーバーのチョコレート
前から気になっていたお土産!
実家へのプレゼントにお買い上げバレンタイン





左真ん中下あたりに、新発売された
1杯200円の高級味噌スープもありましたグラサン
実家用にこちらも買いましたコインたち
そういえば新エリア関連のお菓子は
置いてなかったなぁ…
売り切れも出ていたみたいだし、
やっぱり人気なのかなキョロキョロ

新エリア関連グッズを揃えるなら、
しばらくはボンボでのお買い物が
安泰かもしれません照れ





くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

ベイマックスグッズが人気ないだなんて
信じられないので、おすすめグッズなど
見ていってくださいーえーんえーんえーん





グッズ購入ならここがおすすめ!↓