こんにちは晴れ



以前アメトピにも掲載いただいた、
ダイソーで購入した鍋つかみ。



この鍋つかみと同じデザインの
プーさんの柄の鍋敷き
偶然にも発見しちゃいました目キラキラ
季節柄、お鍋料理をすることがないので
見つけてから気付いたのですが、
実は鍋敷きも我が家になくて…ガーン
鍋つかみと同様に、いつも布巾で
代用していましたキョロキョロアセアセ



我が家にないなら普通に欲しいし、
鍋つかみと同じプーさん柄のものを
セットで揃えられるならお得じゃん!
こんなの買わない理由がない!!

と、運命を感じながらレジへGOランニングDASH!





表面は、背景が黄色のプーさん照れラブラブ
Today is a good day for being Pooh

翻訳サイトさん曰く、
「今日はプーさんにとって良い日です」
だそうですニヤリ←英語苦手。笑

そんなご機嫌なこと書いてあるプーさんの上に
熱々の鍋を乗せるのか!?と思うと
すごく残酷で申し訳ない気分になりますねキョロキョロ
優しく乗せて使いたいと思います照れ





一方の裏面は、黄色一色でした!
この色、鮮やかでお気に入りです爆笑キラキラ



色違いでオレンジ柄のものもありました!
確か「Always Happy!」の文字とともに
座って両手をあげるプーさんでしたパー
こちらも可愛かったので
是非実物を見ていただきたい…!

私は鍋敷き片方だけの購入でしたが、、
鍋つかみと鍋敷き、同じ色で揃えたら
絶対可愛いと思いますラブラブラブ



ちなみにお値段は、
鍋つかみと同様の100円びっくりキラキラ

やっぱりディズニーデザインの実用品は
お得感があって嬉しくなっちゃう爆笑音符
こちらも絶対買いなプーさんグッズですウインク





くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

ダイソーで見つけた他のプーさんグッズも
よろしければご覧ください照れラブラブ



鍋つかみ・鍋敷きと同じデザインのシール↓

色々種類があったプーさんのジップバッグ↓
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる