クリスマスにはまだ早い? | ブログ&SNS集客が苦手な起業女子集客サポーター(動画クリエイター)

ブログ&SNS集客が苦手な起業女子集客サポーター(動画クリエイター)

起業女子交流会開催中♪
■SNSの違いがわからない
■集客できる仕組みを知りたい
■ブログやSNSを添削アドバイスしてほしい
■集客アイデアが浮かばない
■名刺やプロフィールを作りたい
■動画をスマホで簡単に作ってみたい
■起業家の方とつながりたい

ハロウィンの次にはクリスマスmomi2* 

気が早い?にやり

 

面倒くさくて時間がなくて、本格的な準備には突入していませんが、先日こちらをフライングゲット(キンタロー。??…)!

わが家にお迎えしました。

 

ベツレヘムの星

 

前回の無印良品週間でお得にゲットした、「壁に付けられる家具」上にディスプレイ。

なぜか、長男のお気に入りスライム笑い泣き

 

 

 

さらに、もうひとつ。

marimekkoのラテマグコップ

プケッティ柄がなんともカワイイハート

 

 

3つの仕事をカケモチ(ビンボー暇なし滝汗)、さらに超複雑な長男のサッカースケジュール管理、加えて脳の老化…

最近、かなりお疲れですあせる

このラテマグちゃんでホッと一息ホッとが至極の時間。

 

無印良品チャイとのコラボがお気に入りドキドキ

「無印良品 チャイ」の画像検索結果

 

 

 

 

さて、明日もサッカー三昧だしサッカーボール

今日は毎日の日課、家飲みを早々に切り上げて、ゆったりまったり…

大好きな映画、かもめ食堂のサントラを聴きながら、早めに寝るとするか。

でも、さっきワイン買ってきちゃったしな~。

飲んじゃうだろうなぁ~。

無理だろうなぁ~赤ワイン

 

 

コレ↓いい香りラブラブ

睡眠のお供におススメ。

 

 

 

今日も「おしゃべりラブラブ」にお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

 

ブチネコ* ”今日の八兵衛” 猫手

 

ハチのお気に入りブランケットこたつ猫

 

いくつでも欲しい!ファブリックパネル