Do you know him? | ブログ&SNS集客が苦手な起業女子集客サポーター(動画クリエイター)

ブログ&SNS集客が苦手な起業女子集客サポーター(動画クリエイター)

起業女子交流会開催中♪
■SNSの違いがわからない
■集客できる仕組みを知りたい
■ブログやSNSを添削アドバイスしてほしい
■集客アイデアが浮かばない
■名刺やプロフィールを作りたい
■動画をスマホで簡単に作ってみたい
■起業家の方とつながりたい

懐かしすぎる~!
本日、CS無料放送。
何とな~くチャンネルを合わせたら…

なんと!

Mr.Bean ではありませんか!

 

実は「彼」には、オーストラリア留学中にホントにお世話になったんです!
今でこそ、すっかり有名ですが、当時日本での知名度はほぼゼロ…。
もちろん私も知りませんでした。
ホストファミリー宅のTVで、初めて彼を見たときの衝撃は忘れられないっ!
独特の表情、クネクネbody、そしてイギリス人特有のブラックユーモア。
テレビの英語がほとんどわからなかった私…。
理解できるのはこの番組だけだったアセアセ
なんせ、Beanは「しゃべらない!」ですからね。

レンタルDVD全巻を借りに走り、友達と遅くまで上映会をしたなぁ。

 

お安い!↓               
        

 

一番のおススメ!↓ 

       

 

これも懐かしい笑い泣き

  


帰国する頃、ちょうどBeanが初めて映画化され、Tちゃんと一緒にダウンタウンの映画館に見に行った。

おかげさまで、その頃には英語はすでに上達、内容もわかるようになり(映画はしっかり英語を話しています)、めでたく爆笑できました。

数日後、シドニーの街中を歩いていると、ふと反対側から見慣れたヒトカゲが…、
おぉ!!Mr.Beanこと 

Rowan Atkinsonさん!
映画のプロモーションでオーストラリアに来ていたらしい。

 

超ラッキー音譜

 

役柄とは180度違う、落ち着いた雰囲気のgentleman(しかも背高っ!スタイルいいっ!)。
すっかりファンになりました。

シドニーは今頃、初夏。
久しぶりに第二の故郷を思い出し、しんみり…してしまいましたショボーン

 

サングラスが古い…笑い泣き

眉毛、細っゲッソリ

 

学校のPhotography(写真学)の授業で自分で現像した写真!

毎日通ったPUBの前。

毎晩、VICTORIA BITTER(ビール)がぶ飲み生ビール

痩せてる…

 

 

今日も「おしゃべりラブラブ」にお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

 

ブチネコ* ”今日の八兵衛” 猫手