空虚の恐怖、今日の教室。 | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。


コーヒー飲む?ブログネタ:コーヒー飲む? 参加中

私は飲む

明日から本番。

小屋入りするとき、朝、必ず、大きいサイズのドリップ珈琲を手にしています。

まだ誰もいない劇場のロビーとかで、その珈琲を飲みながら、物思いにふけるのが、

大好きな時間です。


もしかしたら、その時間が好きなためだけに、

舞台に立ってるのかもしれない•••

なんてね。

それは言い過ぎですかな。

{32FE7C81-CEEB-4B01-B929-856F7CCEA125:01}
あっという間だったお稽古でした。

いつもいつも思うのは、

千秋楽を迎えた後、

わたしは、ちゃんと生きていけるのかどうか、ということ。

空虚な容れ物になるのではないか、

という恐怖が常にあるということ。


ま、実際は、後片付けも儘ならぬまま、

1秒後から違うノートを立ち上げる、

という。


違うノートはすぐに埋まり、また飽和する頃に、虚無への恐怖に抱かれ、

また違うページをめくる、という。


このページが、ある限りは、

恐怖と常に共にあるという。


明日から2日間、3ステージのパフォーマンスです。

どうぞお越し下さい。


中国武術のパフォーマンスグループの舞台に出演します。

お芝居です•••が、アクションとダンスで、驚くようなショーに仕上がっています。


子供にも見てもらいたい

大人にも思い出してもらいたい

学園青春ストーリー。


【チケット予約URLにアクセス】

http://ticket.corich.jp/apply/50857/006/


spinnin ronin japan presents

「積む教室」

2013年12月

20日(金) 19:30

21日(土) 15:00/19:00

森下スタジオ、入場料 2500円


【あらすじ】

やるきだけは人一倍あるが、まったく才能のない男、剛田ケンジも

本当はダンサー志望の女、古葉シオリも

夢破れて、半ばやけくそで入学してきた女、ミッシェルヨーコも

親のコネで入学してきた東城寺サナエも、

18回もダブって同級生のお父さんと同じ年齢になりつつある西田サトルでさえも…

命懸けで通う学校がある。

「玄武山武術専門学校」

ここでは先生のことを師博(シーフー)と呼び、

ある格闘術を生徒は学んでいる。

その名は「功夫(カンフー)」

選べ、生徒達よ、卒業か…下山か…


【チケット予約URL】

http://ticket.corich.jp/apply/50857/006/

詳細は【WEB】

http://spinninroninjp.kesagiri.net


ラブラブよろしクリックラブラブ

NEW定期公演ですよ!音譜 出演しますm(_ _)m
第4弾ベル獅渡鳥企画 定期公演「ANTHROPOIDES VIRGO」
2月19日 木曜日@高田馬場ブーメラン
開場19時/閉場22時
1stステージ 19時半開演
2ndステージ 21時開演
キスマークスペシャルShowタイム20時15分~

キラキラホームページキラキラ
グッド!Facebookグッド!

コーヒー飲む?
  • 飲む
  • 飲まない

気になる投票結果は!?