ご報告遅れまして。ショーの終了のご報告、そして次のステージへ。 | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

3年前と今、自分変わった?ブログネタ:3年前と今、自分変わった? 参加中
3年前、というよりも、1年前ともすでに違う毎日です。
定期公演ショーの作品づくりと、出演する舞台の両立、
家族へのケアに手をゆきとどかせれるよう
パズルをはめるように組み当ててます。
まだ完成はしてないけれど、
3年前の、ただがむしゃらに突っ走っていた頃より、
身体がラクです。

さて。

ご報告遅れまして。すみません。
ANTHROPOIDES VIRGO vol.3
無事に怪我なく滞りなく終演しました。
{900DC40A-43E3-4881-8D4D-BAB4819BA2AB:01}
次回は2月19日 水曜です。
女の子だらけのキュートでセクシーでお洒落なショーになると思いますよ。
今回来られなかった皆様も、お楽しみに。

今回は盛りだくさんの内容でした。
チャンバラ&コント劇に
{B8D1ADDA-7128-4B6C-9F36-7182F3D0BD8A:01}

華麗なポールダンスとコーラスのコラボレーション
{5C652FD4-AD88-4010-99A1-3D50110105F7:01}

冒頭の写真にもあるように、
DJタイムもクラウン姫さんのパフォーマンス、
朗読ではCOCCOさんの詩にあわせて踊り、
パワフルなヴォーカル、

そして、
個性的な身体表現パフォーマンス
{1B527818-61CD-44BD-9843-5006DD7D278D:01}

皆さん素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれました。

さてさて。
いま、わたしは、2/19に向けて作品づくりと、
なにより今週末に本番を迎える「積む教室」に向けて爆走中ですアップ
ぜひおこし下さい。


中国武術パフォーマンスの舞台のお知らせ


中国武術のパフォーマンスグループの舞台に出演します。

お芝居です•••が、アクションとダンスで、驚くようなショーに仕上がっています。


子供にも見てもらいたい学園青春ストーリー。


持ち合わせた体力MAX全開で動きまくるわたしを是非是非見に来てください!

チケットは、

【チケット予約URLにアクセス】

http://ticket.corich.jp/apply/50857/006/

または、メッセージにて、よろしくお願いします。


spinnin ronin japan presents

「積む教室」

2013年12月

20日(金) 19:30

21日(土) 15:00/19:00

森下スタジオ、入場料 2500円


【あらすじ】

やるきだけは人一倍あるが、まったく才能のない男、剛田ケンジも

本当はダンサー志望の女、古葉シオリも

夢破れて、半ばやけくそで入学してきた女、ミッシェルヨーコも

親のコネで入学してきた東城寺サナエも、

18回もダブって同級生のお父さんと同じ年齢になりつつある西田サトルでさえも…

命懸けで通う学校がある。

「玄武山武術専門学校」

ここでは先生のことを師博(シーフー)と呼び、

ある格闘術を生徒は学んでいる。

その名は「功夫(カンフー)」

選べ、生徒達よ、卒業か…下山か…

【チケット予約URL】

http://ticket.corich.jp/apply/50857/006/

詳細は【WEB】

http://spinninroninjp.kesagiri.net


ラブラブよろしクリックラブラブ