とうとう明日になりました。 | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

今年の振り返りをブログに書こう!ブログネタ:今年の振り返りをブログに書こう! 参加中
今年のわたしは、まだまだ終わらない。

駆け抜けました。
前半は、飢えや渇きを補うように。
後半は、畑を耕し菜園を作るように。
今年は、この、後半の作業に取り組むことを知ることができたことが、
わたしにとって、わたしの来年にとって、
ヨカッタことなのだと思う。

とはいえ、
まだまだ終わらない。戦いがある。

とうとう、明日から3ステージ。
{A1AAC09C-9027-4D20-8136-81C71E138E44:01}
中国武術大会全米チャンピオン、という経歴の加世田剛さん率いる
スピニンローニンJAPANの舞台です。

子供にも見てもらいたい、
大人に思い出してもらいたい、
学園青春ストーリー。
ぜひお越しください。
チケットは、
【チケット予約URLにアクセス】
http://ticket.corich.jp/apply/50857/006/
または、直接メッセージください、
よろしくお願いします。

spinnin ronin japan presents
「積む教室」
2013年12月
20日(金) 19:30
21日(土) 15:00/19:00
森下スタジオ
入場料 2500円

【あらすじ】
やるきだけは人一倍あるが、まったく才能のない男、剛田ケンジも
本当はダンサー志望の女、古葉シオリも
夢破れて、半ばやけくそで入学してきた女、ミッシェルヨーコも
親のコネで入学してきた東城寺サナエも、
18回もダブって同級生のお父さんと同じ年齢になりつつある西田サトルでさえも…
命懸けで通う学校がある。
「玄武山武術専門学校」
ここでは先生のことを師博(シーフー)と呼び、ある格闘術を生徒は学んでいる。
その名は「功夫(カンフー)」
選べ、生徒達よ、卒業か…下山か…
【チケット予約URL】
http://ticket.corich.jp/apply/50857/006/
詳細は【WEB】
http://spinninroninjp.kesagiri.net

ラブラブよろしクリックラブラブ