ファミリア フェイス | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

○○に行ったらモテるよと言われたことある?ブログネタ:○○に行ったらモテるよと言われたことある? 参加中
昔、母が話していた事には…

ファーストフード店でレジに並んでいた時に、
すぐ後ろの並んでいた 外国人の男性…アフリカ大陸出身っぽいかなりガッチリした体格の人…に、
「ユー アー ファミリア フェイス!!」
と言われたそうなw
その時は、よくわかんないけど勢いで
サンキュー!!
と答えたらしいが、よくよく後になって考えてみたら
それどーいうことよー!?
と思ったわよっ、という。

わたしは母に激似ですので、
ファミリア フェイスなんでしょうかね。
ところで、それは良いことなんでしょうか。

さてアップ
photo:01


オパールは10月の誕生石らしい。
大好きな石です。10月生まれだからかな。
もうすぐお誕生月が終わってしまいます。
一つ、大人になって、
二つ、課題を増やし、
三つ、仕事ができるようになろうと思います目

先ずは、大人になるところから。
音譜よろしクリック音譜
ブログ村 Photoエッセイ

宝石赤Information!!!!!宝石赤
第3弾キラキラ獅☆渡鳥企画 定期公演
「ANTHROPOIDES VIRGO」
12月12日 木曜日@高田馬場ブーメラン
開場19時/閉場22時
1stステージ 19時半開演
2ndステージ 21時開演
アップスペシャルShowタイム20時10分~

宝石緑ホームページ宝石緑
http://wataridori.wix.com/shishi/
http://www.facebook.com/shishiwataridori/

映画館でもお家でも。
映画・DVD 観たものの記録「だだならべ」
http://cinematografo.ldblog.jp/