太陽が温かく射すのは ここだけなのか。 | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

「あと5分寝よ!」から寝坊したことある?ブログネタ:「あと5分寝よ!」から寝坊したことある? 参加中
私はある
二度寝の恐ろしさは、ご存知のはず。
しかし、その誘惑に打ち勝つほど強い人間ではありませぬ。
目覚ましの「スヌーズ機能」の役に立たなさと言ったら…汗

睡眠不足は仕事効率を悪くする、というのは、本当ですね。
近年は…です。
若かりし頃は、起きていれば起きているだけ出来ることが多かった、
ような気がします。
今は、睡眠を取らないと 良い事がないです。
絶対、損します、相対的に見て。
スヌーズなど使わず、スッキリ目覚め、朝ごはんを満腹食べて、シャッキリお仕事、ですね。

さて。
キッズクラスでプリキュアやるために、振り付け音譜完璧になった、わたしです。
photo:01


週末の昼下がりのベッドタウンは、
長閑な温かいオーラに包まれています。
JAZZライブをのんびりみんなが聴いている。

わたしは、そんなみんなを見ていると、心が温かくなるのですドキドキ

でわでわ。早く寝ましょうか。
損しないように。
これは本当に、早起きは三文の徳、なのだなぁと。

音譜よろしクリック音譜
ブログ村 Photoエッセイ

宝石赤Information!!!!!宝石赤
第3弾キラキラ獅☆渡鳥企画 定期公演
「ANTHROPOIDES VIRGO」
12月12日 木曜日@高田馬場ブーメラン
開場19時/閉場22時
1stステージ 19時半開演
2ndステージ 21時開演
アップスペシャルShowタイム20時10分~

宝石緑ホームページ宝石緑
http://wataridori.wix.com/shishi/
http://www.facebook.com/shishiwataridori/

映画館でもお家でも。
映画・DVD 観たものの記録「だだならべ」
http://cinematografo.ldblog.jp/
「あと5分寝よ!」から寝坊したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?