限られた時間と、無限の使い道 | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

時間足りてる?ブログネタ:時間足りてる? 参加中
私は足りてる
一日は24時間
一年は365日
そうやってすべての人が生きている中で、わたしだけ時間が足りないはずはない、と思うのです。
もっと時間があればいいなぁと、思うこともありますが、
一日が34時間になっても、足りないものは足りないだろう、とも 思うのです。
むしろ24時間でできることが、もっともっとあるのだろうと。
時間が足りないのではなく、
わたしの何かが足りないのでしょうね。

さて、
気分が高揚したまま過ごした昨日は
「お?風邪治ったっぽい」
と、思って
昼間から 日暮里の繊維街行ったり、
12/12のショーの顔合わせに行ったりしていましたら、

朝 半端ない頭痛に襲われDASH!
…調子に乗ってました。
はい。反省。

10/24のショーのフライヤーに絵画を貸してくださった、徳中壽子さんの絵の展示を見に行き、一昨日のお礼をお伝えしてきました。

浮遊家族
photo:01


わたしも空を飛ぶのが好きです。
photo:02


国立新美術館のスタイリッシュな空間
photo:04


そして圧巻の絵画群
photo:03


次のショーへ向けてのご助言もいただきました音譜
意見を言ってもらえるのは、ありがたいです。

さぁ。どうやって体調を回復させましょうかね汗

音譜よろしクリック音譜
ブログ村 Photoエッセイ

宝石赤Information!!!!!宝石赤
第3弾キラキラ獅☆渡鳥企画 定期公演
「ANTHROPOIDES VIRGO」
12月12日 木曜日@高田馬場ブーメラン
開場19時/閉場22時
1stステージ 19時半開演
2ndステージ 21時開演
アップスペシャルShowタイム20時10分~

宝石緑ホームページ宝石緑
http://wataridori.wix.com/shishi/
http://www.facebook.com/shishiwataridori/

映画館でもお家でも。
映画・DVD 観たものの記録「だだならべ」
http://cinematografo.ldblog.jp/
時間足りてる?
  • 足りてる
  • 足りてない

気になる投票結果は!?