今はもう、次の日の太陽を見ている。 | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

懐かしい顔とは。
photo:01


両国のシアターカイ。
一年前。ダンスパフォーマーとして出演させていただいた劇団ばんぶるびぃ さん。
今年の本公演を見に行き、
東北巡業も共にした仲間に一年ぶりに再開。

最近 どうよ

みたいな合言葉を掛け合いながら、
時の流れ、というものを感じてみる。と、

一年、というものは、
ついこの前のようで
大昔のようで、
不思議なものです。

繰り返す季節は年々様子を変えているのに、
そこの中にいる わたし達は
一回ひねって糊付けしたの輪の上を
永遠に同じ速度で歩いて いや、走っているようです。

この無限ループから抜け出せるのは 一体いつなんだ。と、輪をブッ千切る術を求めて
同じ季節の再来に 今 を感じているわけです。

成長を否定するつもりじゃない。
過ちを流すつもりもない。

何もなかったワケではない。

ただ、今に満足、は、していないだけ。

また次に会う時は、
時が流れ去ったことを痛感できますように。

また、いつか何処かで。


音譜よろしクリック音譜
ブログ村 Photoエッセイ

グッド!Facebookグッド!
http://www.facebook.com/yokoishiwatari/

映画館でもお家でも。
映画・DVD 観たものの記録「だだならべ」
http://cinematografo.ldblog.jp/