歳月を費やすのは理由があってのこと。 | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

歳月をかけて
photo:01


6月16日まで 文化村でやっていた
アントニオ・ロペス展に やっと行きましたよ。

スペイン芸術が好きとは言っても、詳しいわけではなく。
でも駅ナカに貼られていた GranVia の光景が懐かしくて、嬉しくて、ワクワクしながら見に行きました。

予想以上に好きだった。
素晴らしかった。
こんなに素敵だなんて思っていなかった。

絵を書くことに 何十年もかけていいんだなんて知らなかった。
決まっていることなんてないんだ、とも思うし、
知ってたはずなんだけどな、とか。
自分にそれが見合うとはかぎらないけれど、

当たり前のようなことをなぞる必要はない、って知っているのに、
勝手な先入観や 一般的なことっ てだけで、ちょっと多くの人とは違うことを手がける人を
珍しいとか、なんとなくすごいとか、思ってしまうなんて、
あー嫌だ嫌だと首を振っている。

普通=決まってること、か。
特殊≠大多数、か。
それって、本当か。

とはいえ、ちゃんとした理由があってのこと、ですから。
無駄に費やして良いものなんて
この世の中に 何一つもありませんから。

音譜よろしクリック音譜
ブログ村 Photoエッセイ

グッド!Facebookグッド!
http://www.facebook.com/yokoishiwatari/

映画館でもお家でも。
映画・DVD 観たものの記録「だだならべ」
http://cinematografo.ldblog.jp/