その先にある必要なもの。 | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

カメレオンのように。
$肩甲骨から羽根 ~空飛ぶWatariの雲の家~ 生まれる言葉はあの空に浮かぶ雲のように
壁と同化しているニャンコ
今日の夜ではないのですが。

今日は雨。

お久しぶりとなりまして。
ちょいと事情があり、手元でブログが簡単にUPできず、
このようにブログを書かない日々が続いてしまいました。

なのに、いろんな出来事があった毎日でした。

辛さと幸せとが、背中合わせ。
それが生きているということだというならば
毎日はこんなにも色とりどりなのですね。

残念な出来事を、如何に とらえるか。
悲観にくれ後悔するのは 簡単。
でももっと簡単なことがあって、

この残念な出来事は、
何かのメッセージなのだろう、と考えてみると、
びっくりするくらい当てはまったりするもので。

物を無くしたとき、
何でこれはわたしの手から離れて行ったんだろう、とか。ね。

あの別れは、この出会いのためのものだったんだ、とか。ね。

人と人と、輪と輪と輪。
わたしは言葉で生きている。