1月7日〜1月13日に投稿したなう | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。



ブログを更新しました。「もうすぐ本番。レッツ・ツイスト・アゲイン!」→http://amba.to/SdakEs
1/7 11:42

ブログを更新しました。「あした本番!レッツ・ツイスト・アゲイン!」→http://amba.to/116EICY
1/7 12:09

ブログを更新しました。「初日終了。レッツ・ツイスト・アゲイン!」→http://ameblo.jp/yokoishiwatari/entry-11444999484.html
1/8 22:01

『[期間限定]子育てしながら、ゼロから確実に稼いだシングルマザーからお知らせがあります。』http://amba.to/VGC6Vz なるほど。たしかになんでもそうだ、と思いました。なんか、アフィリエイトについての紹介って、誰でも簡単にできますよー云々とうたうものが多いイメ…
1/8 23:42

『レッツ・ツイスト・アゲイン』http://amba.to/U0Nb5h いやいや。やっぱりキャストさんが違うと、全く違うお話になるねo(^▽^)oと、いうわたしも、全く違う人間像になってるけれど。それも、楽しんでます。お手伝い、本当にありがとう!あしたもよろしくお願い…
1/9 1:06

ブログを更新しました。『「大吉」の御神籤って、なによ。』http://ameblo.jp/yokoishiwatari/entry-11445266981.html
1/9 10:04

ブログを更新しました。「太陽に微笑み返すと、太陽が微笑んでいる一日が始まる。」→http://amba.to/UXARUz
1/10 12:11

『観劇3連続 その1』http://amba.to/Wx3rZI 無事に千秋楽を終えました。いつもお世話になります。一言ご挨拶したかったんですが•••またの機会にお会いいたしましょう!本当にありがとうございました!
1/11 19:19

ブログを更新しました。「無事に終演。後の祭、とはならずとも、祭りのあとに思うことを書き留めておこう。」→http://amba.to/US5BoW
1/12 7:44

『北海道あずき大納言を炊いて、』http://amba.to/V25NWw 甘すぎず、豆っぽいのがすき!
1/13 15:33