必要以上に食べて、痩せたいとは、これは贅沢の極みだね。 | 肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

肩甲骨から羽根。わたし、空を飛べるんです。

いしわたり ようこ。舞台俳優。チャンバラショー、殺陣アクション。ここは、空飛ぶWatariの雲の家。鮮やかな色彩、お洒落なものが好き。X-Wingに乗りたい。創造と妄想で生きる。近年ダイエットの記録メインでした。シンプルライフ。断舎離と獲得の連続。万年ダイエッター。

日常。って、なによ。
photo:01


共演者さんと一緒に写ってる写真。
•••最近撮ってないなーと思っていたところ、皆がたくさん撮ってくれていた、
という。ありがたさ。

共演した、坂梨愛澄ちゃんと、岡本小夜子ちゃんですね。

さて。

お客様とご一緒したり、
打ち上げに参加したり、
新年会をしたり、
これからも、
集まり会食を楽しむ機会が多い 一月。

そろそろ、肥えてきました。

今年の目標のひとつに、
人前で再び踊る機会を設ける
というのを掲げていますが、
まずは身体を絞っていきませんと、ダメよね。ということ。

食べすぎた日の翌日は、反日断食を決め込んで、
夜まで 胃を休めている状態ですが、
それも追いつかなくなってきました。

世の中の人々は、この年末年始の飽食時期を どのように過ごしているのでしょうか?

飽食すぎる。
人間は贅沢な動物だなぁ。

少しずつ日常稽古に戻ります。

武術クラスで汗を流してみる。
•••運動不足もあり、身体が重くなったのもあり、身体を動かすたびに、ドスコイ、という音がきこえる。

非現実の世界でほとんど生きているわたしには、
日常、とは、なんとも、
寂しいような。何か足りないような。

贅沢な動物だなぁ。

音譜よろしクリック音譜
ブログ村 Photoエッセイ

Facebook
http://www.facebook.com/yokoishiwatari/

映画館でもお家でも。
映画・DVD 観たものの記録「だだならべ」
http://cinematografo.ldblog.jp/
空高く、舞い上がれ。翔べ。上しか見えない。