おなかすいたぁ!! | とりことり

とりことり

鳥と暮らしています。
オカメインコのひなた君
セキセイインコの佃さん
サザナミインコのとりやすです

ゆず初めてのお泊り


リビングは一晩中テレビがついててうるさいので

よーこの部屋で一緒に寝ました。


ゆずが見える場所で・・・

何か気になって眠れないっ!


何が気になっていたかというと

よーこの部屋はリビングに比べると寒い。


ゆたぽん入れて布でくるんだけど

雛は保温第一ビックリマーク


それから、昨日あまり餌を食べてくれなかったから

飢え死にしたらどうしようかと・・・ガーン


とりことり-11
あんまりおいしくないんだよね。。


・・・ごめんねぇあせる


今朝もご飯あまり食べてくれませんでした汗


その後ちょっと出かけて14時頃帰宅。


家に入るとギャーギャー呼ぶ声。


お腹空いたぁぁ~!!ごはんっ!!


そらそうだよ。そのうがぺったんこだし。


よしよし、今度こそっ・・・・


とりことり-10


食べたぁ~!!アップ


「ギャーギャーギャーギャーギャー!」←食べ物を求める声


「ピッピッピッピッピッピッ。。」←食べてるときの声(笑)


これの繰り返し。

面白すぎる


夕飯もきっちり食べました。

よかったよかったニコニコ



ところで。。

雛って羽が横じま模様なんですね
とりことり-8


ボーダーシャツ着てるみたい
とりことり-9
にあう?


今日は片足立ちで寝てました。


あと殻付きの餌を食べたり

綿棒とかティッシュで作ったこよりで遊んだり


とりことり-12
もしゃもしゃもしゃ


日に日に、いや、時間毎に成長していくゆずです。


にほんブログ村 鳥ブログへ   にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ