5日間で。。?! | とりことり

とりことり

鳥と暮らしています。
オカメインコのひなた君
セキセイインコの佃さん
サザナミインコのとりやすです

待ちに待った3連休~!

今週は仕事が忙しい上に慣れない事ばかりだったので

辛かった。。。汗

しかし!我が子に会う為にママ頑張りましたよ!



午後、早速車で鳥屋さんへっビックリマーク

いるかな?いるかな??


いたいたっ


んんっ?!


でかくなってるーーーっ!!



とりことり-1

たった5日間でこんなに大きくなって。。


母さん嬉しいよぉ。


5日前は羽はツンツンしてて、何だかヨロヨロしてて

私の事なんて全然分からなかった子が

私の顔見て「ピャーピャー」っ鳴くんです


キレイなおめめでじっと見つめて。

もぉ、たまらぁぁ~んっラブラブ



店長さんに写真撮影の許可をもらって撮っていると


「3連休だったら連れて帰っちゃえば?日曜日にまた連れてきたらいいよ」


だって!


え?いいの?!いいんですかっ?!

そうしますっ!!



そして、ついにうちに我が子がぁっ音譜


とりことり-6

そうそう、名前は帰りの車の中で正式に決定しました


柚子(ゆず)です。


お腹いっぱい食べた後に車で揺られたせいか

よーこ母の「あらかわいいぃっアップの絶叫にびっくりしたのか

最初は心臓ドキドキ、口でハァハァ呼吸していたので心配したのですが

慣れたらかわいいしぐさをいっぱい見せてくれました目



とりことり-4

こーんなことも




とりことり-8
こーんなこともできるよ



とりことり-9
ほらっ


とりことり-10
もう飛べるよっ


・・・まだムリだよ、ゆずさん




とりことり-5
頭のおハゲちゃんはくっきりそのまんまでした。。




にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ