今日の競りは高かった? | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

予想外に殆どの下見車両が自分の見立てと違った相場感でした。

比較的中古車価格が高くなっていますね。高級外車はそうでも無いように思いますが。

 

1台も買えず戻って来て三菱アイのロードテストに行きました。

スロットルボディ清掃前に出来る事として以前ブログにもUPしましたがワコーズのレックスとインジェクターの超音波清掃です。

それでエンジン掛けて今日その2点を行って初めて走ったのですがもしかしたら直ってます。

かなり車が軽いんです。前はもう少しもっさりしていたと思うのですがいい感じになりました。

エアコンOFFで信号待ちでDレンジでブレーキ踏んで停止しているとアイドリングが不安定になり、エンジンが止まったりしていました。

それが今日はそのような事には一切なりませんでした。もう少し様子を見るために試運転は続けようと思っています。

 

さて今日はこれから少しだけパーツ販売の入稿をしようと思います。

雨が激しいので足元にお気をつけてお帰り下さい。

 

お疲れさまでした!

 

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ