今日 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

朝から来客予定がありましてお昼ごろまで対応していましていいお話を聞けました。

12時よりラパンの納車がありまして無事納車になりました。

ありがとうございました。

 

そしてBMWに乗っているお客様が予定通りのご来店オイル関係の確認などを行いましてそれが終わりまして

MINIのデジタルミラーの取り付け位置が良くなくてリアの熱線が写り込んでいたので取付しなおしてくっきりいい感じになりました。

あ、そうそうMINIのシートカバーを取り付けてしっかり画像を撮っていなかったので再度撮影。

いい感じになりました。自分的にはシートの保護の為です。来月手放すのにw

 

そして2号車のリターダのECUをもう1度修理依頼して頂く為に外しました。

1つ前の型と現行型の前期ですがエブリィ系(NV100)は大きくデザインが変わらず気に入っています。

お昼は爆盛のUFOを食べましたが暫く食べたくないですw

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ