エルグランド車いす移動車への構造変更準備完了 そして新たにFJクルーザーの車いす移動車のご依頼 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

朝は引き続き3代目E52のエルグランドの構造変更の準備をしていて終わりましたのでオイル交換を行います。

 

 

オイルを抜きます。3.2Lしかありませんでした。フィルター交換までした場合4.3Lほど入ります。当社では抜いたオイル量まで確認してエンジンコンディションを確認しています。

4.3Lオイル準備しました。ワコーズの4CTになります。

こちらブログでも評判でしたのでこちらのお客様も交換依頼を頂きました。

オイルフィルターも準備しています。

これから外すフィルターです。

 

シャバシャバしていましたが特に問題ない状態で異物もありませんでした。

先ほども書きましたがオイル量が3.2Lほどしかありませんでしたので前回のオイル交換からの交換時期がかなり長くて

油分が少し蒸発したか燃焼されたかになると思います。

規定量入れまして多くも少なくも無く良い状態です。すぐさまこちらもアイドリング時の音が小さくなりました。

是非、ご利用ください。

当社では可能な限り多くの古いオイルの排出を心がけています。お待ち頂いてのオイル交換の場合、滴が無くなるまでドレンボルトを開けっ放しにしていますので時間が掛かる場合があります。ご了承ください。

 

こちらエルグランドのオイル交換が終わったのでMINIのミラー自動格納のコーディング作業をしました。

無事にキーレスにて操作すれば自動で開閉になります。

元々、コンフォートアクセスでも可能でしたがキーでも出来るようにしました。

(雨が降っているので他の日の画像を流用)

 

そしてFJクルーザーのお客様が電話連絡頂いてからのご来店です。

車イス移動車への構造変更のご依頼です。

写真を撮りましたので明日運輸支局へ確認します。



横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ