今日は参りました。。。。。 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

朝から大渋滞でしてたった新車納車先へ行く10キロの横浜市内を走るのに1時間30分以上掛かりました。

納車が終わりまして戻りも同じくらいかかりました。

 

そしてそこから神奈川運輸支局で車検3台を行ったのですが混み過ぎていて時間が掛かり過ぎました。

どうしても検査を今日終わらせたいBMW2台があったのですが欲をかいてエルグランドの構造変更までも終わらせるつもりで

準備していて検査コースを出たのは16時を回っていましたがまだまだ後ろに検査待ちの車両が沢山いました。

検査は本来は16時で終わりなのですが。

 

2台とも予備検査も必要だったため余計時間も掛かりましたね。

最後に積載車の入れ替えがありましてそれが終わったのが19時半ですから12時間以上ノンストップで働きました。

明日も早くから動きます。ありがとうございました。

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ