今日までお正月休みですが。 | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

もう、これ以上会社を休ませておけなくなりまして今日は10時より開けていました。

 

朝は洗車から。1時間半ほどで終わりまして冷たい手を温めているところですぐにジムニーの格上げ構造変更の車両が入庫。

ほらほら軽自動車は幅や長さが規格いっぱいで作られているから幅や長さが大きくなると軽自動車の規格に収まらないので

違法改造になるんですよ。

なので軽自動車の規格から格上げして小型自動車にしてしまえば白ナンバーになるのでその後は更に大きくして3ナンバーにでもなんにでもできるってわけです。

少しお時間を頂くのですがそうは言ってもあっという間に終わらせるつもりです。

 

車いす移動車への構造変更のご依頼を以前頂いていましてご来店です。

こちらも少しお時間を頂いて構造変更を行います。

エンジンの排気量に関係なく自動車税は100%免税になります。重量税も3分の2程度になります。それで車検は2年間になりますのでいい事ずくめですね。それで車いすの方も乗車できて貨物のようなスペースもありで最高ですよ。

イメージではこんな感じかな?

 

 

そして、たまに当社で使っていた三菱ミニキャブ(まぁ簡単に言いますとスズキのエブリィのOEMです)ですが

珍しく5MTなんです。これが燃費も良くて速くて4AT仕様なんて乗れませんw

ご来店予定ありでお越しになられてご購入頂きました。ありがとうございます。車も綺麗ですしアルミホイールも付いて

燃料も満タンです。

そしてミニキャブのお客様とブッキングするように自分が予定を間違えたお車を今日入庫して頂ける事になり来て頂きました。

ありがとうございます。夏タイヤから冬タイヤへ交換してこれから帰省されるようです。家族にBMWのメカニックの方がいるので車検は今月なので問題なく車検は取れると思います。兄さん妹さんの車お願いしますよ~~w

こちらはトルク管理もしっかり20本のボルトを行って送りだしました。

 

今日はもう1台BMWでのご来店予定がありましたがキャンセルになりました。

明日より本格始動になります。よろしくお願いいたします。

オートサロンの搬入出もあり色々仕事の予定はありますので早め早めに仕事を進めていきます。

 

 

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ