昨日は新年会? | 横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

横浜市港北区の登録、車検、陸送、レッカーサービスの横浜車検代行センター(株式会社LINE)

車検等車に関わることを書いていきます。
また、車全般でも書いていきます。
たまには車と関係ないことも書くかもしれませんw
自動車関係の方からの仕事依頼も行っています。

遅くまで居酒屋で呑んで友人が終電に乗れなかったので一緒に会社で少し更に呑んでそのまま朝まで会社に泊まることに。

それで朝から倉庫の整理を少しして外した1号車のタイヤを倉庫にしまいました。

フロントタイヤの偏摩耗がありましたの今度取り付け時は組換えローテーションをしてから取り付けしたいと思います。

そしてとうとうフォークリフトのバッテリーがソーラー充電していたのですが安い物だったのであまり充電されていなくて

ダメでした。1度補充電をしてからまだ使えるか確認してみようと思います。

6年目で総運転時間が38時間が問題なんだと思います。5年間で38時間ですので1年で7.6時間ですw

 

明日は来店予約が多いので朝から会社にいます。

横浜で格安車検でしたら横浜車検代行センターへお見積もりをどうぞ